ふくけんさん4

 

白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

953. 無名 (40bf1) @21/4/28

そんなに皆ほどあのひと嫌いでもないんだけど、コメント面白いと思ったことはないなー。947は感性一緒なんだろうね。

952. 無名 (9c562) @21/4/28

意味深コメ?マウント?全然わからんけどなにしたの?

951. 無名 (a5f6e) @21/4/28

947みたいな感性が羨ましいわ ほんま色んな人がおるなw

950. 無名 (4ce7f) @21/4/28

え?
面白い?
マウントがわかんない?

949. 無名 (d4bce) @21/4/28

えw
ホンニン、、、カナ?

946. 無名 (a5f6e) @21/4/28

こんなに言われてるのに続けるの挑発にしか思えん。意味深なコメとかたまにあるしね。こんな事言っちゃあれだけど、個人的にあの人来てから前みたいに楽しめんくなった。

942. 無名 (d4bce) @21/4/28

我慢できなかったんかなw

自分はどうしても課金おばさんがうけつけない
課金してる人はたくさんいるから課金がいやなわけじゃないのにこの人のせいで全然楽しくない
なんでだろう
いやでいやでたまらない
NGにはいれたくないし
こんなにリスナーの事を嫌いになったのはじめて

削除依頼