【SOUND ONLY】さうおんスレ59

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

940. 無名 (d90ba) @21/1/21

緑さんとこでは娘の設定なのねwww

939. 無名 (b2783) @21/1/21

見栄っ張りだね

938. 無名 (1bf0e) @21/1/21

赤さんの言動や行動に不満を持つのは勝手だし分かるんだけど、なんかさんとか書いてみたり、虐めみたいで気持ち悪い。
自分の推しが赤さんが来るのを拒んで無いからコラボしてんだろうし、文句や不満は自推しに言えば?どの色か記憶が曖昧だけど、嫌なら嫌って言うと本人達が言ってるんだから。

937. 無名 (5630a) @21/1/21

927
この人と赤枠でもコメしてるから赤の専垢もあるんじゃない?

935. 無名 (16d30) @21/1/21

933
テトリス配信中にラジオあるから空白くん中抜けして戻ってきてたはずだよ?

933. 無名 (9d543) @21/1/21

今日もラジオ無かったの?配信終わって見に行こうと思ったら無かったんだけど、私の見落としとかならいいんだけど

932. 無名 (b9a2a) @21/1/21

924
録画見ようとするとだいたいのやつラスコメで目についてしまう
他で自己顕示欲満たして欲しいわ

931. 無名 (16d30) @21/1/21

緑さん実況っぽいことしたいんだろうけど語彙少なすぎてw

927. 無名 (1c42d) @21/1/21

さわ○ろさん緑専垢持ちで緑さんコラボ上がってるのに桃さんの枠に居たんだね
専垢リストに入りたいだけなら桃専垢もそのうち作りそ…

926. 無名 (9cbc8) @21/1/20

えーさわち○さんなんだ
半年ROMってくれません?なんて古いか笑

925. 無名 (1bc61) @21/1/20

抱きしめたいな、の方は最近?

924. 無名 (79d96) @21/1/20

シンママ…本当にラスコメに必死だね‪w

922. 無名 (d58b7) @21/1/20

916 誰が言ったの?

921. 無名 (a6269) @21/1/20

赤さん口の中に食べ物入ってるのに喋るのなんなの?飲み込んでから喋ってよ...

削除依頼