【SOUND ONLY】さうおんスレ59

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

979. 無名 (324f6) @21/1/21

969言い忘れたけど誘われてるならほぼ確でYSPされると思っておいた方がいいよ

978. 無名 (87882) @21/1/21

配信環境に反映されてるであろうお茶爆を投げてる課金勢に感謝しろとは言わないが、お金持ちですねとかとやかく言われるいわれはないと思うけどね~私はやれやれ~課金勢もっとやれ~って思ってる課金勢ですwww

977. 無名 (324f6) @21/1/21

969
ガチ恋じゃない人の事は知らないけど、ガチ恋勢の自分はオフパコ後から挨拶コメだけで潜るようになったかな
自分だけだとは思わないから他の人にも同じような事してると思ってるしそういう目で見てるとこの人もオフパコ勢だなって何となく分かるようになってくる

976. 無名 (f609a) @21/1/21

昨日って黄色くんソロの歌?黒さんも一緒に歌ってた?

975. 無名 (ed05a) @21/1/21

他人に何も言われたくないこっち見んなって思う

974. 無名 (f51b8) @21/1/21

純粋な羨ましいって気持ちであっても、他人にお金持ちって言われるのあんまりいい気持ちしないけどな

973. 無名 (3619c) @21/1/21

専業主婦層が枠に張り付いて潤滑に課金してるのは、さすがにいいなぁと言われても仕方ないのでは。

972. 無名 (9794c) @21/1/21

お金持ちって皮肉かね?妬みというか純粋に羨ましいって意味もあるし、受け取る側にそういう後ろめたさ?みたいなのがあるかないかじゃないかなー

971. 無名 (cf3a2) @21/1/21

967 中半からいらないちなみにちまなくていいw

970. 無名 (3856d) @21/1/21

びっくりするほど昨日の配信で黄の音質上がったから今後の歌楽しみだね

969. 無名 (8ad2a) @21/1/21

オフパコした後ってみんなどうしてるんですか

968. 無名 (03019) @21/1/21

でも課金しない人のことをケチだとか、課金余りの無料pt投げることをめんどくさい奴とか皮肉言ったり、無課金勢のが構われるのは納得行かないとか言う人もいる訳で。結局お互い様。

自分の思考と違うものは間違いであってほしいのって、人間の深層心理。

967. 無名 (75022) @21/1/21

どの界隈にも目立つ課金勢を「お金持ち」という皮肉な言葉で自分の妬みを片付ける人がいるけど、そもそも自由なお金を趣味のために全て注ぎ込む人もいれば、自分の物欲や生活に優先してお金を使うひともいるわけで、ただの熱量の違いと価値観の違いであることが多い。従って言うだけ負け犬の遠吠えになってしまう。ちなみにちなむと、そういう人たちは「東京ライブ羨ましいです地方にもきてください」と要望を言うだけで、自ら出向く気は全くないそこらで見かける受け身ファンとよく似ている。ところで今日のお昼何食べた?私はうどん。

966. 無名 (0ce14) @21/1/21

皆さんお金持ちですね。

965. 無名 (78e36) @21/1/21

961さんもありがとうございます!私も無料ポイントかなり余してるんですけど、10で何度も名前呼ばせるのとか申し訳なくて投げてなかったんですよね。今度から枠外で使うことにします!

964. 無名 (78c93) @21/1/21

1桁優遇ってより私個人のモチベ的問題。

963. 無名 (6c016) @21/1/21

962
マジかwwwww

961. 無名 (f6f50) @21/1/21

私も無料ポイント溜まってきたら配信ないときに投げることあるよ
配信中や終了直後にお茶10何回も投げるのウザイだろうし

削除依頼