【SOUND ONLY】さうおんスレ59

1. 無名: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いします。

@21/1/10 (5a541)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

1000. 無名 (9d543) @21/1/21

次スレたてたのでどうぞ

999. 無名 (b9935) @21/1/21

水色彼女いる?

998. 無名 (ea360) @21/1/21

灰さんって彼女いる感じしないけどいるんだよね?

997. 無名 (0b0bf) @21/1/21

現状彼女持ちは
灰さん
紫さん
緑さん
水色さん
ですか?
彼女が居る人を推したくないので他にも居るなら教えて下さい

996. 無名 (9d543) @21/1/21

985 消しておきました。

995. 無名 (78e36) @21/1/21

黒さん、他色推しからみてもほんと言うことないもん上手すぎてwww特になしで合ってるわwww

993. 無名 (e288f) @21/1/21

私も黒推しじゃないけどホントその通りで笑っちゃった

992. 無名 (d90ba) @21/1/21

特になしがじわじわくるわwwwかわいいなwww

991. 無名 (78e36) @21/1/21

私黒以外の色推してるけど、その通りだから別に腹も立たないwww名前出しちゃってるし自分用のメモだった?

989. 無名 (87882) @21/1/21

どんな誤爆よwwwww

988. 無名 (8fc25) @21/1/21

985
ごめんなさいってどこに書こうと思ったの??日記かなんか?

986. 無名 (2bee9) @21/1/21

マジでごめんなさい間違えました
パス設定してないのでスレ主の方面倒ですが消してほしいです…

984. 無名 (2077c) @21/1/21

そういやarkも一時期は毎日って感じだったね(笑)もう少しバランス良くできないのかなって感じするねw

982. 無名 (ed2dc) @21/1/21

さうおんマイクラもなんとなくフェードアウトしてきそうだねぇ。

別にマイクラじゃなくても、集まってゲームみたいな枠して欲しいけど、文句出るからかしなくなったんかな。

981. 無名 (88002) @21/1/21

980
それ。課金額誇示したい人もいると思うし、それが承認欲求の人もいる。貧乏が騒いでるって思ってる人もいると思う。

削除依頼