【SOUND ONLY】さうおんスレ59

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

960. 無名 (78e36) @21/1/21

957 無料ポイントの消費か!なるほど納得です。どうせなら推しの色に使いたいですもんね。
私も下位だし順位普段は気にしない派なんですが、最近はキリのいい数字だったので覚えてて。枠ないのに5人くらいに抜かれてて驚いたので質問してしまいましたww
ありがとうございました!

959. 無名 (39fe8) @21/1/21

1桁だったら何か優遇されるの?

957. 無名 (78c93) @21/1/21

956 私の場合、枠中はお茶50.100で枠外で無料ポイント消費の為お茶10なげてる。ランキングとかは気にしたことないな、別にランキング1桁じゃないから何位でも関係ないかなって、

956. 無名 (78e36) @21/1/21

直接お兄さんたちに関係ない質問ですみません
配信のない期間にサポラン抜かれてることがよくあるんですが、枠開いてない時にアイテム投げてるのかそれともバグなのか…分かる方いますか?
私はその枠が楽しかったら枠中に投げてるけど、ランキング抜かれたくなくてあとから投げる人もいるのかな

955. 無名 (5652c) @21/1/21

954
なるほど!
自分の推しのお兄さんが今日配信あるか知りたかっただけだから大丈夫だよ!(笑)
ありがとうございます!

954. 無名 (3af0c) @21/1/21

明日にしよ!は設定の事じゃなかったかな?違ったらごめんね

952. 無名 (5652c) @21/1/21

951
じゃあ私の勘違いか、今日は複数歌配信じゃなくてそれぞれの自枠なんだね!ありがとう、教えてくれて

951. 無名 (f6f50) @21/1/21

950
そんなこと言ってたかな?
今日は各々で配信する感じだったと思うよ

950. 無名 (5652c) @21/1/21


昨日配信を中途半端にしか聞けなくて分からないんだけど、黄色さん赤さん水色さん黒さん?で歌配信をしようとしたけどできなかったから今日しよう!って言ってた…って感じだった??黒さんが明日にしよ!って言ってたのは聞こえたんだけど…

948. 無名 (5fa22) @21/1/21

947
誕生日後一回も?
今はタイミングもあるんじゃないかな。いつもみたいには見てないと思う

947. 無名 (297ac) @21/1/21

ファボ無い専垢もいますよ、、、タイミング悪いのかな?

946. 無名 (8fc25) @21/1/21

945
偉いね。自分は配信あれば嬉しくなって好きーってなってはしゃいじゃうし課金もしちゃうし全然自衛できてない•••
誕生日にお茶爆しないってのも頑張ったんだね。

945. 無名 (bc275) @21/1/21

944
自分も同じ。配信も投稿も無くて何を推せばいいのか、、、ファボだけの人になってるけどそれも丸一日無かったり。青さん本人も前は好き好きしてとか言ってたけどこの頃そういう類いの事は言わないし、自分は降りるとまでは行かないけどこれ以上辛くならないように自衛の為に誕生日もお茶爆しなかった。テレビのアイドルを応援してるような感覚になるように努力してる

944. 無名 (8fc25) @21/1/21

青さんの低浮上期はいつになったら終わるだろうな。ツイートもファボもしてくれてるけどまだ低浮上中ってわかるしこれから先も謎の低浮上が定期的に来る人って思って推すか離れるかしかないのに離れられず•••。リプとDM無くなって音声消えて謎の低浮上で今まで抜ける機会何度もあったのに抜けれてないから垢消しするしか方法ないのに出来そうにないし静かに待つしかないのにダメだなあ自分。吐き出しm(._.)m

943. 無名 (e8d02) @21/1/21

この人の言葉いつも薄っぺらいよね

942. 無名 (4c958) @21/1/21

938
昨日のはそのときの流れもあってなんかってイジられてたんでしょ、理解してる?
それとコラボしたりするからって赤さんの不満を自推しに言うのは頭おかしいし違うと思うよ。
よくわかってないのに学級委員長気取るのやめたほうがいいよ。。

941. 無名 (d0936) @21/1/21

相手して欲しいいいねがほしいDDさんだねぇ(さわ、、、さん)
そういうのに埋もれていくと思うとしんど。

削除依頼