【SOUND ONLY】さうおんスレ59

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

880. 無名 (04fcf) @21/1/20

赤枠になりました

879. 無名 (2b83e) @21/1/20

あ゛あ゛あ゛オンツイしてしまったーーー😢

878. 無名 (2b903) @21/1/20

うわぁこれは歌の流れ…?

877. 無名 (008e1) @21/1/20

うわぁ〜枠の雰囲気が…。
台無しやん

875. 無名 (a6269) @21/1/20

赤さんはテトリス得意だからテトリスやりたいんだねw

874. 無名 (d291e) @21/1/20

テトリスかぁ…うぅん…w

873. 無名 (ae782) @21/1/20

お願いマイクラやってくれ
このまま歌の流れになりそう

872. 無名 (9cbc8) @21/1/20

黄くん君はそのままでいておくれ(´ω`)
周りに流されないで君は君でいておくれ癒しだ

871. 無名 (3af44) @21/1/20

もうなんか呼びされてて草ww

870. 無名 (409c4) @21/1/20

思ってること皆同じで草
4、5人て黒、赤、
緑あと誰だろ?

869. 無名 (2b903) @21/1/20

え?なんかも一緒に歌うの?嫌なんだけど

868. 無名 (bd95e) @21/1/20

また赤リスも来るのかな?

867. 無名 (a6269) @21/1/20

おいなんかくんなよw

866. 無名 (9cbc8) @21/1/20

うわ
なんかがきたよこなくていいのに

865. 無名 (008e1) @21/1/20

ね!黄くん黒さんと歌う時とても楽しそう!音良くなって耳から入る音がThe癒しって感じがするwww

864. 無名 (8dbc8) @21/1/20

863わかる!黒さんとのやりとりもほほえましくてただただ癒される…黄くん音良くなってよかったねぇ

863. 無名 (2b83e) @21/1/20

黄くんめっちゃ自信ある感じで歌ってていいね~!!

862. 無名 (409c4) @21/1/20

聞くのはいいと思うけどそのうち来てないのに来たとか言うおかしな奴が現れるから頻繁に話題にしない方がいい気はする

削除依頼