【SOUND ONLY】さうおんスレ59

 

【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

860. 無名 (d4b58) @21/1/20

別に参考程度に聞くぐらい良くないですか……(困惑)

859. 無名 (211ab) @21/1/20

本当のこと教えてくれる人ばかりじゃないんだから待ってなよ

858. 無名 (f57e2) @21/1/20

かえってきてない、既読ついてないって一昨日ぐらいに言われてたよ。
年々DM送る人増えているはずだから気長に待つ。

857. 無名 (d4b58) @21/1/20

黒さんの誕生日の時DMした人返ってきた?

856. 無名 (b6cd9) @21/1/20

ドアンの解説枠とか草

855. 無名 (71cf3) @21/1/20

ぶっちゃけ楽しくない

854. 無名 (dc32f) @21/1/20

ぶっちゃけ楽しいですか?

853. 無名 (e392f) @21/1/20

赤さんが今日さうおんクラフトってツイしてるね、誰が参加なんだろう

852. 無名 (be37a) @21/1/20

851
ありがとう
やっぱり熱が冷めちゃった感じはあるよね、仕方無いけど

851. 無名 (5b0be) @21/1/20

橙とか桃は自枠で〇〇する〜みたいなこと言ってるからないんじゃない?

始まる前から某色が言ってたけど、やっぱりもう数人がマイクラ飽きてんじゃないの…(笑)

850. 無名 (be37a) @21/1/20

今日ってマイクラの日?先々週流れたけど今日はあるのかな

849. 無名 (e4f85) @21/1/20

桃はずっとアンチが粘着してるイメージ

848. 無名 (343bc) @21/1/20

話題終わりそうだったのに他推しの833がしゃしゃるからまたレス続いてるんだと思うよ?それでしつこいっていみわからんよね...w
関係ない桃リスの話出すのもやめなよ

846. 無名 (440e9) @21/1/20

845 何色の話でも傍から見てればしつこいしウザイしキツいよw

844. 無名 (8c130) @21/1/20

841
それな
そんな罪人みたいに糾弾されるようなことじゃない

843. 無名 (3a465) @21/1/20

細かくこういうとこ直せって矯正させるとか多分無理だから、耐えれないくらいなら推すのやめるしかなくね。もしくは完璧にやりますと保証出来ないと叩かれるから参加しません!しかなくなる

842. 無名 (9eeef) @21/1/20

840
読めばわかること聞くなよw

841. 無名 (080d1) @21/1/20

なんかもういいじゃんって思うの私だけ?ww

削除依頼