【SOUND ONLY】さうおんスレ59

 

高校の後輩とセフレカンケーの女子!自分の胸の内にある本当の気持ちに気付いた時…

840. 無名 (2a659) @21/1/20

839も言い方下手だけどな。いちいち煽ってるし。そもそも839は灰推しな訳?

839. 無名 (9eeef) @21/1/20

837
しつこいと思うならそれとなく話題変えればいいだけと思うよ、やり方下手だね
他に言ってる人もいるけど推してるからこそ今までの積み重ねで灰さんしっかりしてくれよって思う人もいるでしょ
他色推しがそのへんよくわかってないのに口挟むのもどうかと思うけど

838. 無名 (6bce1) @21/1/20

黄とかがグループ的な捉え方されることを嫌がるのって、リスナーこういうとこだと思ってる。

837. 無名 (0eea7) @21/1/20

834
灰推しでもないし別によちよち悪くないよ仕方ないよなんてことは言ってない。

なんかこう、単純にしつこい。それに今回の件に関係ない話まで言ってるし

835. 無名 (7cc5e) @21/1/20

たまに???って思うところある灰さん

834. 無名 (9eeef) @21/1/20

833
うんそういうことじゃないよね?
こういう人がリプでよちよちしてんだろうなって印象w

833. 無名 (7bbcc) @21/1/20

そういうことじゃないとか言われそうだけど、散々文句言ってる人は、ラジオ0時前から待機してた組なの?もう本人認めて待たせてた人にも謝ってるんだからいいじゃん。さすがにこれはそこまで責められる仕事じゃないよ。

832. 無名 (f3b32) @21/1/20

だらしないなーって印象

829. 無名 (7e01c) @21/1/20

そもそも青さんが個人の活動もそうだけどhissのことを何も話さないからみんなが腫れ物を触るように気を使ってややこしくなってる気がする。そんな中で青さんを待ってる青推しを見て胸が痛む気持ちは分かるけどな、、
寝坊は灰さん本人の問題だけどw

828. 無名 (440e9) @21/1/20

827 ないと思うけど…

826. 無名 (b6cd9) @21/1/20

しかたないですねとか早起きだったからとか…うわぁ…

825. 無名 (3bb34) @21/1/20

821 699です、灰推しじゃないよ!

824. 無名 (38a73) @21/1/20

823
その灰さんのhissの話もどうなのかなと思うんだよね
青さんと青推しが〜って自分が言っちゃうくらいならいつでも青さんが戻って来られるように3人で頑張ってやって欲しいと個人的には思うんだけどな
そんな中で年明けのhissは集まりましょうって事前に決めてたはずなのに黒と緑でスタートして「今日やるのかどうかわかんなくて...」って遅れてきたのもなんだか悲しかった

823. 無名 (409c4) @21/1/20

822
そこなんだよね。ラジオ出来なかったのなんて仕方ないけど自枠で他の人のこと厳しく言う割にはってね。年末の話もそうだったけど。青推しの子数人コメ欄にいたのにあんな話はじめて極めつけ青推しが気の毒って言ってて灰推しさんには悪いけどあの日見方変わってしまった他推し

822. 無名 (38a73) @21/1/20

推しだからこそイライラしてしまうんだけど緑さんがラジオ遅刻したの前キツめに怒って自枠でここだけの話なんだけど〜って言いながら愚痴るくらいなのに自分はこれとかダサいな
いっぱい寝ちゃうんだからしあもにあった日にラジオ入るって軽率だよ、よく考えて欲しい

821. 無名 (409c4) @21/1/20

699の人は灰推しなのかな?近々灰の番が来るって一昨日言ってたけど…

削除依頼