女性投稿者専用愚痴スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

160. 無名 (c68ee) @20/4/17

男性投稿者を語ろうスレのスレ主が女王様疑惑な話聞かせて

159. 無名 (c68ee) @20/4/17

みんなの裏事情をみて笑っちゃった話聞かせて

158. 無名 (c68ee) @20/4/17

冗談の通じない堅い女だと思われてる話聞かせて

157. 無名 (c68ee) @20/4/17

リクしてるアホに一言死ねってリク返しようとした話聞かせて

156. 無名 (c68ee) @20/4/17

粘着してた奴らにどう仕返しするか考えてる話聞かせて

155. 無名 (c68ee) @20/4/17

まじめそうなのにすぐ誤字っちゃってかわいい話聞かせて

154. 無名 (c68ee) @20/4/17

長文を考えてるときが一番楽しみな話聞かせて

153. 無名 (c68ee) @20/4/17

意外と女王様ってあだ名が気に入ってる話聞かせて

152. 無名 (c68ee) @20/4/17

女王様聞かせて

151. 無名 (c68ee) @20/4/17

かわりに

150. 無名 (12bd0) @20/4/14

◆OM5/jtEIXwさん 聞かせて

149. 無名 (12bd0) @20/4/14

裏事情をばらされて粘着してた男に一言聞かせて

148. 無名 (88e08) @20/4/13

ちょっと言い返しただけでヤンキーギャル扱いされた話聞かせて

147. 無名 (88e08) @20/4/13

スレのストレスで過食気味になってダイエットしようか迷ってる話聞かせて

146. 無名 (88e08) @20/4/13

結局愚痴も吐けずコロナでもんもんとしてる話聞かせて

145. 無名 (88e08) @20/4/13

書き込み全てが女性投稿者のものだと錯覚していた話聞かせて

144. 無名 (88e08) @20/4/13

前のスレ主とどっちが女王様にふさわしいか対決しようとした話聞かせて

143. 無名 (88e08) @20/4/13

荒らしにびびってるチキン女性投稿者ばかりなので乗っ取られた感想聞かせて

142. 無名 (88e08) @20/4/13

BBSはアホばっかだとやっと気づいたときの話聞かせて

141. 無名 (88e08) @20/4/13

スレ主いじめに便乗してきた雑魚がうざかった話聞かせて

削除依頼