女性投稿者専用愚痴スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

200. 無名 (52566) @20/9/30

民度低くて好き勝手にやるやつが多いなら尚更勘違いを生まない事が大事なんじゃないですか?Twitterにエロも含め通話✖や出会い✖と書いててフォロワーさんとエッチな通話しましたエッチしましたって書いてるとワンチャンスあると勘違いすると思いますけどね。あなたが言うような好き勝手する人間が多いなら余計に注意しないといけないと思います。

199. 無名 (8697c) @20/9/30

明らかに言葉遣いが男性。「やつ」「奴」って「~な人」って言えば良いと思います。

198. 無名 (df3fb) @20/9/30

プロフィールに書いてあると言ってないのに興奮しないで笑
該当の方は固定ツイートに書いててプロフィールは別に書いてないみたいです。

あと話がズレてますよ。バツと書いてあるのにそういう投稿すると、書いてあってもイケる場合があると男性側に勘違いを産んで、本当に✖で嫌な方が誘われて面倒くさいことになってしまう。
バツと書いてあったらバツで良くないかってあなたが思っていても、そこは受け取り手によって解釈が変わる部分でしょ?変な解釈する人間もいるからバツと書いてても誘われている現状が有るのです。しつこいのもそういう解釈している人間だと思う。

「奴がほとんど」なんて言葉遣いしてあなた男性じゃないの?

197. 無名 (898ea) @20/9/30

そもそもTwitterのプロフィールなんて見てるやつほとんどいないくらい民度低い。Mだったら暴言吐いていいと思ってる奴らばっかだしこんなところにいるやつなんて経験もそんなないしどうせえろ垢だと思って好き放題する奴がほとんど。(私が何年かやってきての話)
こんなエロイプだったらしてみてもいいなあと心のどこかでは思って投稿してる節もあると思う。ただ自分が抜ければいいって思ってる人たちがほとんどだから、そんな紳士的かつ攻め方が上手い人なんていないし、しつこいからバツにしてるんだと解釈してる。
バツって書いてあったらバツでよくないか、投稿なんて関係ないよ。レイプの投稿したらレイプ○じゃないのと一緒でしょ

196. 無名 (010d9) @20/9/30

専用の意味を理解してなくて語っちゃうのはさすがに痛い。しかもその主張も間違ってる。その人の問題だけで終わってたら言われてない。他人に影響することだから言われてるんだと解釈したよ。

195. 無名 (506db) @20/9/30

女性投稿者専用というルールすら守れない194が何を言っても無駄だと思う。そんな言葉合ってても誰の心にも刺さらないし、そもそもそこまで気を遣わなくていいは個人の考えなレベルなだけで気を遣わなくて良しとするのは間違ってる。あとあなた達男性側が間違ってるって話を男性がするなよ。何言ってるのって感じしかない。
勝手に専用を無視して気持ちよくなっちゃってるけど、あなたの考えを語る前にまずなんでここのスレに書き込みしたの?ってところからじゃない?

194. 無名 (c1305) @20/9/30

192
自分男性だけど何でそれを女性側が悪いって風潮にするかね
その人がどうなったってその人の責任だけど他の×って書いてる人に対して勘違いする方が100%間違いなんだからそんなとこまで気を遣わなくていい

エロイプ相手に無断で投稿したってならアレだけどそれはまた別の問題

192. 無名 (6dbb2) @20/9/29

190
だとしても投稿をするのは別の話じゃない?
したけりゃ誘ってするのはいいけど、えろいぷ✖の場合はしないって自らTwitterで主張してるんだから、そういう投稿するのはは勘違いを産むしすべきじゃないと思うな。
投稿しないなら自由に通話✖でもしたい人とする人はするだろうし誘ってやればいいと思うよ。ただそれが他通話✖の人を男性側が誘う要因の一つにもなってるのもまた事実だよ。多少の迷惑はかかってると思う。自らも含めてね。

191. 無名 (5e7df) @20/9/29

中出しリクエスト多すぎ問題。
そんなに中に出したいのか…

190. 無名 (39b22) @20/9/29

誘われるのはNGで自分の意志でするのはいいって人は多いと思うよ
koekoeだって投稿しろって言われたら嫌になりがちだしもっと自由にさせてあげて欲しいな

189. 無名 (d01f6) @20/9/28

エロイプの対応をしないからこそエロイプ風の投稿の需要があるんじゃないのかなぁと思ってた

188. 無名 (6d9c6) @20/9/28

Twitterにえろいぷ✖って書いてるんだったらエロイプの投稿あげないでほしいわ

186. 無名 (a3c6b) @20/9/25

名前呼びなら金をよこしめからにしろと思うクズです←

185. 無名 (14db7) @20/9/25

リクエストは嬉しいけど、名前を呼んでくれってのが多いよなぁ。
録るがわもじゃっかん飽きがくるよ…(^-^;

削除依頼