女性投稿者専用愚痴スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

178. 無名 (20333) @20/8/17

配信でいじりだと言ってつまらん事を繰返されるの配信者的にもしんどいしこの間リスナー側でもそういうの見て引いてしまったのだけどこういうの私だけでしょうか…もうずっっと裏垢おじさん達が同じネタでコメぶわーってなってるのよ…あれ楽しいのかね

177. 172 (ece86) @20/8/17

レスありがとうございます!
救われます。

変なコメントはスルーする事もありますよ。
普通に質問みたいに続けられるとキツいですよね。

176. 無名 (91437) @20/8/14

投稿内のコメレスを途絶えさせないタイプのリスナーへのコメレスってどうしてます?

175. 無名 (dc6c1) @20/8/13

172
わかるよ。
最低限のマナーだと思う。

173. 無名 (e9a51) @20/8/5

172
わかるよ。
そう思うのは人間活動を
しっかりしている証かと。
リクエストに応えてんだ。
むしろ広いよ。安心してな

172. 無名 (63e45) @20/8/3

リクエスト投稿したらお礼コメントは欲しいよな。
とか思う私は心が狭いのか?

164. 162 (c38ce) @20/4/19

>>163
勿論いい

163. 無名 (52a3f) @20/4/19

162もブロックされる可能性あるけどいいの?

162. 無名 (004fb) @20/4/18

ブロック機能が欲しい

161. 無名 (18ab1) @20/4/17

連投しないといけない病?

削除依頼