女性投稿者専用愚痴スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

140. 無名 (88e08) @20/4/13

荒らし男に解けない呪いかけた話聞かせて

139. 無名 (88e08) @20/4/13

あんた呼びしたくらいで叩かれて不快だった話聞かせて

138. 無名 (88e08) @20/4/13

聞かせて

137. 無名 (88e08) @20/4/13

スレ乗っ取り成功

135. 無名 (f93ba) @20/3/30

133
スレ主好きにしろ的なこと書き込んでからだいぶ前から書き込みないしたぶん見てないと思うよここ
前のコメントとかよく読んでから書き込んだほーがいいとおもう
いらないスレは勝手に沈んでくから、むしろそうやってわざわざコメントしなきゃいいのに!

131. 無名 (708d7) @20/3/29

女性投稿者の中の人 早く聞かせて

130. 無名 (708d7) @20/3/29

聞かせて

129. 無名 (05d77) @20/3/23

散々スレ主の言い方がどうとか都合の悪いことだけ削除するとか文句言うくせに、なにが無責任なの…?怖いわここの人たち…

128. 無名 (05d77) @20/3/23

127
スレ主に対して削除したら女王様、独裁者って言うくせに何もしないでいたら無責任っていう流れそろそろやめなよ
また同じこと繰り返したいの?
文句ばっかり言わずに、自分で好きなスレ建てればいーじゃん(笑)自分は何もしないのに文句だけは言う人多いねここ

126. 無名 (250a9) @20/3/21

113
友達いなさそうなのがその二文だけでも伝わるってある意味才能だよね笑

125. 無名 (4a969) @20/3/21

122
ホントそれ
自分も同じこと思ってた
前に流行った宇宙人のグレイにザンバラ髪って感じの自撮りが不気味

122. 無名 (b26c1) @20/3/21

やぁなの自撮り、かわいい云々抜きになんか不気味なんだよ
顎が小さすぎるし目も怖い
パーツの大きさは加工で弄ってるんだろうけど、実物の方が普通にかわいく見えるんじゃないかと思うレベル

あの宇宙人みたいな加工とざんばら髪の自撮りを、ツイッターに載せる写真として選ぶセンスが一番不気味だ

121. 無名 (22a48) @20/3/21

まぁ、そこはそれぞれの感覚で違いはあるだろうな。
ちなみに俺は篠田麻里子を可愛いとは思えない。

削除依頼