女性投稿者専用愚痴スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

220. 無名 (7601f) @20/10/2

自分の都合の良い解釈して都合よく揚げ足だけとってなにがしたいんだろう。

219. 無名 (7601f) @20/10/2

217さんそれな
守る守らないって話も最初からしてないしね。
しないって書いてるんだったら投稿しないでほしいって書き込み
が始まりだよ?ただの愚痴を広げて曲解して今に至っただけじゃないです?勝手に話題ズラそうとしないでね。
誰も守るなんてことは言ってない。迷惑だよねそういうの。だからやめてほしいなっていう話をしてるだけ。違う考えの人が色々付け足してきてるだけじゃん。愚痴を言うところなのに自分の考えと違うからって色々言ってきてるだけですよね?

迷惑だと思う人間も少なくとも居るってことですよ。

218. 無名 (8a84a) @20/10/1

読む気にならないよって言ってる213も長文書いてるしほんと言いたいこと言いたいだけなんだね
もういいじゃん別に。ここでこうした方がいいって決めたところで誰も守らないんだから。
人の行動を変えることはできない。変えることができるのは自分の行動だけ。自分の信念に基づいて生きていきなよ

217. 名無し (bbbd7) @20/10/1

エロイプ×と表記してるのにエロイプした結果、その投稿者さん「だけに」お誘いが殺到するなら自業自得だと思うけど
他の投稿者さんに飛び火が行くならダメだよね?無関係なのにブロックする手間を増やされるわけでしょ?迷惑じゃん…。ブロックして変に粘着されるかもしれないし…。
それとブロックすればいいって投稿者本人が決めるのならまだしも、第3者が決めるのは違くない?

216. 無名 (68da1) @20/10/1

長文=おじさんってどこかのスレで言ってる人いなかった?

215. 無名 (1180a) @20/10/1

あと194の男性の書き込み消えないし、何のための女性専用スレなのか分からないね笑
そこに触れてる人数人しかいないのもウケる笑笑

214. 無名 (1180a) @20/10/1

どうでもいいことで一生言い合ってるね笑笑
大は小を兼ねるじゃないけど、対策しないよりは余分に注意したら良いでしょ笑
それでいくつか防げてたら効果あるんだから。
普通に考えて「何かをしませんって書いてるのに目につくところでそれをしてたらどう思う?おかしくないですか?

213. 無名 (3b711) @20/10/1

そんな長文全部読む気
にならないよ。
単に勘違いを生んでる可能性もあるので✖って書いた状態でその✖な事項の投稿するのはやめません?
自分だけじゃなく周りの人に影響してる可能性もあるし注意しましょ?っていう話なだけでしょう?

愚痴スレで男性から通話しないって書いてるのに誘われてウザいっていう人もいらっしゃるし、その要因の一部担ってる可能性もあるので女性側からは要因を増やすのをやめましょうよってことでしょ?

断然少ないと思います。ってあなたの体感でしか無いし、その逆の可能性もの十分あるから気をつけようたら良いだけじゃないですか?
あなたはそうじゃないだけ、又は気づいてないだけで、もしかしたら知らずしらず周りの人に影響してる。
○○と思いますっていう予想ばかりだし違うパターンの人もいる。

ブロック対応なんて言われなくてもしてるよ。その中にこういう投稿見て✖と書いてても可能性があるんだと勘違いしてる人間も紛れてるかもしれないから注意していこうよ。
女性側で女性側に影響する要因増やすのやめようよ。

212. 無名 (23121) @20/10/1

上に書いた通りの反応をすればいいと思います。
本当にいやでバツと書いてある人はそもそも通話やオフパコなどの匂わせ行為や事後報告などもしないと思いますし、誤解や期待を生むことも少ないと思うのでバツと書いてない人やバツと書いてあって報告ツイートしてる人よりも断然そのようなリプやdmは少ないと思います。
このようなエロで構成されたサイトで活動している以上、誘いがあって不快に思っても気にしないもしくはブロックしていくのが必要になってくるので仕方ない部分もあるのかなと思います。
長くなってすみません。今回は私の発言で誤解と不快を生んでしまい申し訳ございませんでした。

211. 無名 (23121) @20/10/1

197です!
今回は私の発言でいろいろ不快にさせてしまって申し訳ございません。
一応言うと私は女です。口が悪くてすみません。
自分の意見としてややってきて感じたことをもとに書いてしまいました。
Twitter(えろ垢やkoekoe専用垢)やkoekoeを開いている時の男性(女性もですが)はやっぱり興奮状態な時とか理性がうまく働かなかったりしてることが多いし、ツイートも見ずにdmをしたりツイート内容と関係なく通話しようとか見せ合いしようなどリプしてきたりもします。(みんながそうなわけではないです)
だからどうせどこにバツと書いてもそういう人は一定数いるし、投稿と生活は別と考えられない人もしくは投稿しただけで誤解するような人はブロックでいいと思うな、ということを言いたかったです。だいぶ内容も変わっているかと思いますが、そういうことでした…。わかってもらおうなんて期待をするだけ無駄だと思います。だからもうそんならきもいやつとは関わらず、にんげんとして話ができる人とTwitterもkoekoeも活動したらいいと思います。
本当にバツと書いてある人に迷惑とありますが、その人も上に書い

210. 無名 (8a84a) @20/10/1

荒れようが何しようがどうでもいいしただ自分の言いたいことを言いたい人が集まってるだけだもんねここ
説得力ガーで全部他人のせいにして争い続ける。それでも誰も困らないからずっとこうなんだろうね。醜い争い見てて面白いからいいんだけど

209. 無名 (a02ee) @20/9/30

スルー出来てないから書き込みしてるんじゃないの?
読んでこんなのスルーすればいいのにって本気で思ってたらスルーして流れていくの待ってるはず。自分ができてないのに他人に対して、格好の的だからスルーした方がいいっていうのは笑うしかない。
おまいうって感じ・・・言ってることはを相手に伝えるにはまず自分が出来てからじゃないと説得力が・・・。

208. 無名 (2bc8e) @20/9/30

206
誰かがやつって言った程度でこうなってるってだけで自分は言ってないよ?
195からこっちすごく敏感な人がいるみたいだけどここはKOEKOEのBBSだよ。投稿、コメ欄、他スレ、Twitterなど見れば分かる通り行儀の良さとは程遠い
これぐらいの小さいことで揉めるなら荒らしからしたら格好の的だからスルーした方がいいよ

206. 無名 (c22b7) @20/9/30

自分は下げてない悪いのはあなた達だみたいな感じのノリだけど、やつっていう言葉遣いも十分に民度下げてるよ?
あと男性も混じるの否定してないけど結局あなたは男性なの?
194=197=203・204?同じ男性?男性でも私って使う人いるけどどうなの?ルール破ったまま「身分証明書を提示してるわけじゃないから当然男も女も混じる」っていう理論で書き込み続けてるの?さすがに別人?

205. 無名 (c22b7) @20/9/30

204
それ言い出したら専用のスレの存在を否定することになる。
男も女も混じる可能性有るし、考え方がバラバラ十人十色なのは皆さん承知だけど、ここは女性専用にしましょうって決めてそういうふうにしようとしてる場所でその発言はおかしい。やつっていうのも角が立つ言い方だし良い言い方ではないから結果こうなってる。他に言い方がなければ仕方ないけど、「人」って置き方すれば丸く収まる。色んな人が見る場所ならばそれこそ注意しないと文字は言い方や意図が伝わらないんだから余計にね。

204. 無名 (2bc8e) @20/9/30

身分証明書を提示してるわけじゃないから当然男も女も混じる。考え方だって皆バラバラ
だから荒らすことも簡単。やつって言うだけでこんなになるんだもんね。そりゃ民度も下がる

203. 無名 (2bc8e) @20/9/30

勘違いしてはいけないけどBBSは物事を解決する場所ではないからね
見てる人はごく一部な上に強制力もないので本気でどうにかしたいなら直接言うべき。でも角が立つしブロックされたり荒らし扱いされてお終い
それが分かってるから愚痴る。それだけ

202. 無名 (1ca4b) @20/9/30

194の男性が書き込みしてることに後半の人たち触れてないのなんでなのってなりました笑

レス見る限り188はえろいぷ✖と書いてあるんだったら投稿しないでほしいと言ってるので、書いてなければ別に文句ないみたいだし書いてないか投稿がないかで解決出来る話だなと思いました。
それ以上でもそれ以下でもない

201. 無名 (52566) @20/9/30

前半で、表記してても読まないような民度低い人間が多いみたいなこと言ってるのに、後半は書いてあるし一般の人みたいに読んで理解できてるでしょ?みたいなのおかしくないですか?
あなたの言う理屈だとそう書いてるのすら見てないもしくは見てても理解してないのではないの?
そうなるとその民度の低い人達がバツと書いてたらバツだと思うのか、レイプの投稿してたらレイプ○じゃないと思うの?
そういう人が多いならそこの理解もしてなくて、エロ投稿してるから何でも有りでエロいと思う人が多いという理屈になるのではないでしょうか?
一般的に書いてたら理解できるでしょうっていうのが通じない人が多いってあなたがおっしゃってるのになんか変ですよ。

削除依頼