秋さんスレ 26

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

900. 無名 (67bb5) @20/2/8

898
面白くないから別枠にいたけど、そんなこと言ってたの?
本当に最低だね。なんでこんな人のこと好きだったんだろう。覚えられてもないだろうけど、最後に嫌な記憶でも残してやりたいww

899. 無名 (e2a9d) @20/2/8

この2人の話聞くの嫌すぎて黄枠はじまってからずっと避難してる

898. 無名 (69763) @20/2/8

女の子に言われる好き好きは貯まらないで蒸発しちゃうんだって。これは次々可愛い子見つけても見えなくなっちゃうよね。会った子も記憶から消えちゃうんだね。都合よくできとるねー。

897. 無名 (31d3d) @20/2/8

自分は善良で優しくてリスナー信じて痛い目にみると。悪いのはリスナーだと。なるほど。

896. 無名 (e2a9d) @20/2/8

いやいやw紫○のことなかったことにしてる?ww

895. 無名 (e2a9d) @20/2/8

なんなんこのクズふたり

894. 無名 (69763) @20/2/8

空白顔割れてるから一緒にいたらすぐ発見できそうでワクワクするw
たくさん身バレしないかな。

893. 無名 (71d8d) @20/2/8

884 この間それでこことbioで会話してたやつ居たね。

892. 無名 (6a22a) @20/2/8

毒wwwww

891. 無名 (b4ea1) @20/2/8

しょーもないは草、リスナーの陰口もしょーもないし変わんないってw
DMで可愛い感じで言ってみるのがいいと思うけど、赤ここみてるから1人しかバレンタイン渡したいって人いなかったらBBSみてるんだなって確実にバレるよ?あと、渡すなら毒もってほs(略)

890. 無名 (fc1aa) @20/2/8

ほんとにしょーもない。ここにいる人達に聞いてどうすんの?

889. 無名 (81870) @20/2/8

ためしにDMしてみたら?

888. 無名 (fba2b) @20/2/8

またしょーもない質問してるやつおる。

887. 無名 (5f78c) @20/2/8

赤さんにバレンタイン渡したい時ってDMしたらいけますか?

886. 無名 (e191b) @20/2/8

わかったけどさすがにあれはないでしょwww加工してあれでしょ?
あってる勢って言い出したの誰かわかんないしwww

885. 無名 (5bb4c) @20/2/8

前にっていつのこと言ってるんだろ、新規じゃないのにその情報でピンとくる人いないや
会ってても会ってなくても赤だからへ〜って思うくらいだけど、どのアカウントなのかは普通に気になっちゃう

884. 無名 (415a3) @20/2/8

そもそもマウントとかあった?あの記号で名前ちゃんと呼ばれてたってだけじゃない?
ここ全部信じちゃだめよ。アイコン自撮りにすれば自撮り詐欺って言われるし他人にすれば会ってるって言われるし、絡んでもないのにこいつマウントしてるって赤に告げ口されるしwww

883. 無名 (19d9f) @20/2/8

まあ会ってるかわかんないね

882. 無名 (46ad3) @20/2/8

ここのブスどもが勝手に会ってる勢って言っただけで本当に会ってるかはわからないけどね〜?

881. 無名 (5bb4c) @20/2/8

ヘッダーがラーメンの人であってる?

削除依頼