秋さんスレ 26

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

860. 無名 (a509a) @20/2/7

昨日のセックスにインスパイアされて書いたエロツイなんて興味ねーよw

859. 無名 (eee95) @20/2/7

赤のエロツイって、こう、内容がどうこうじゃなくしっくりこないって思ってたけど、やっぱここで言われてる中身だけに、なんか、知的風に書かれても、ネタ?ってなっちゃうんだな

858. 無名 (2bbee) @20/2/7

赤のツイも胸がムカムカしてくるけど、それに輪をかけてぶーちゃんの私の大好きないつもの赤さんって脳内彼女もひどくて吐きそw

857. 無名 (b843f) @20/2/7

昨日の名残ですかwww
もういいよ〜わかったからwきもっ。

856. 無名 (a509a) @20/2/7

ここみてるならぶーちゃん彼女いるのも知っててやってるんでしょ?しあもにでも彼女の話題でたことあるし。自分さえよければ相手にどう思われても関係ないんじゃない。

855. 無名 (9fcd7) @20/2/7

いや‪w‪w‪w‪w
だからぶーちゃん‪w‪w‪w‪w
灰は彼女持ちやで?‪w‪w‪w‪w

854. 無名 (74e44) @20/2/7

恋してる自分が好きみたいな感じ?なるほどね...

853. 無名 (a1cfc) @20/2/7

振り返ると852の状態やったな私も…
沼抜けできて良かった

852. 無名 (06e9c) @20/2/7

赤が好きなんじゃなくて赤が好きな自分が好きなタイプだよ。一途で健気な自分を創り上げて酔ってるだけ。

851. 無名 (74e44) @20/2/7

じゃあ顔の晒しもみてるかなw
赤好きな人ってあの顔みても降りれないくらいには洗脳されてるよね、前は自分もそうだった、怖い怖い...

850. 無名 (e6471) @20/2/7

いやぶーちゃんもこのサイト知ってるからwww

849. 無名 (16edb) @20/2/7

脳内お花畑でうらやましいわ‪w‪w‪w‪
媚び売りツイートとコメント頑張ってればいいよ‪w‪w‪w
「知ってるよ」とか誰にでも言ってるし‪w‪w‪w‪w

848. 無名 (b843f) @20/2/7

一周回って羨ましさしかないわ、幸せそうでww
今日は何もなかったかのように当たり前にみんなと当たり前の時間ゲームするんだろな。

847. 無名 (20fa7) @20/2/7

ぶーちゃんあのツイート顔知ってて言ってるんだろうかw

846. 無名 (360e7) @20/2/7

何回も寝てしまうほど楽しんだんだと思うよ私は…w嫌だわこんなこと考えるの…もう限界だな

845. 無名 (16edb) @20/2/7

ぶーちゃん‪w‪w‪w‪w
だから怖いんだって‪w‪w‪w‪w

844. 無名 (03d32) @20/2/7

ここ見ながら心配リプしてるw
起きたツイみて昨日はお楽しみだったんだなって冷たい目で見てるw

843. 無名 (2bbee) @20/2/7

寝てたとか眠いとか言えば言うほどしらじらしく言い訳してるみたいで草しか生えないw心配リプしてる人は本気で心配してるのかな?w

842. 無名 (5bfc9) @20/2/7

空白来る前に女の子に片付けてもらうんじゃない?w

841. 無名 (f3076) @20/2/7

底辺を感じる自身だけどwみんな遊びに行ってるんだね…w汚いのかw

削除依頼