秋さんスレ 26

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (41814) @20/2/10

ちなみにどんな自撮り晒されてたの?
赤のメディアに残ってないやつ?

919. 無名 (ffd28) @20/2/10

ファボ垢で20⬆️って書いてる子。自分の別垢リツイートしてるよ。裏垢女子的な自撮り載せてるのに赤はフォロー外さないんだね。

918. 無名 (0c20e) @20/2/10

どの中学生?w

917. 無名 (ffd28) @20/2/10

自撮り晒されてたの対処したみたいだねw消えてたwでもファボ垢にある中学生なのに年齢詐欺してるオープン垢のは消えてないね。あれくらいならいいのかな?

916. 無名 (41814) @20/2/10

でも思ったほどふぁぼもらえてなくて草‪w‪w‪w‪w

915. 無名 (e5533) @20/2/10

ぶーちゃんはファボ欲しくてあんなにお花畑妄想全開なのかそんなの関係なく想いが溢れ出すぎてるのかw

914. 無名 (6fd49) @20/2/10

昔の閲覧160くらいの頃は楽しかったんだけどな。今の感じだと全然楽しくないしオワコンまっしぐらだね。

913. 無名 (3a7f7) @20/2/10

オワコン

912. 無名 (15772) @20/2/10

またでツイした自撮り、オープン垢で晒されてるけど対処するのかな?w

911. 無名 (7e7d1) @20/2/9

他色がいっぱいやってるわけでもないのにね

910. 無名 (17467) @20/2/9

閲覧160人って

909. 無名 (7e7d1) @20/2/9

自分ワールド大公開だからねw
嫌いだけど今赤より面白いまであるw

908. 無名 (90464) @20/2/9

そして最新ツイートも頭いっちゃってるな‪w‪w‪w‪w

907. 無名 (d00a5) @20/2/9

ぶーちゃん、すごいな。ちょっとわかんないな。固定ツイ頭いっちゃってるな。鍵かけてないし。

906. 無名 (05ad7) @20/2/9

905
分かる。馬鹿らしいけど好き故の執着から嫌い故の執着に変わった。結局は執着から逃れられない自分が嫌になるけど

905. 無名 (08d59) @20/2/9

2人ともうるせえな、もう沼抜けを飛び越えて嫌いになったのかもしれない。。

904. 無名 (08d59) @20/2/9

なにかしらを小馬鹿にした感じの会話しか出来ないのかなこの2人...

903. 無名 (81870) @20/2/8

黄枠見に行ったら和んだ

902. 無名 (e2a9d) @20/2/8

ふーん、一生そのままで孤独でいればいいんじゃない?

901. 無名 (69763) @20/2/8

900
秋さんいつも好き好き言われて嫌にならないのか←常に蒸発してくから好きで満たされることはないそうです。はい、いくら取っ替え引っ替えしても蒸発しちゃうなら満たすのに必死になってもしょうがないですよね。可愛そうな人。

削除依頼