秋さんスレ 26

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

960. 無名 (30c24) @20/2/11

今日キャスぶーちゃんが知ったらうるさそうwww3時が休憩らしいからw

959. 無名 (a17c0) @20/2/11

あぁぁぁぁぁ。辞めればいいのに。なぜ歌枠。キツいよ。。。

958. 無名 (77c20) @20/2/11

胸焼けがすごい‪w‪w‪w‪w

957. 無名 (ffee5) @20/2/11

黒枠のノリ持ってこられてコメ欄胸焼けだわびっくりしたw

956. 無名 (7c273) @20/2/11

へぇ…あちゃんの一言で…

955. 無名 (86de1) @20/2/11

良かったじゃん黒さん来てくれたから閲覧増えてw
黒リスは赤の下手な歌なんて聴きたくないだろうけどw

954. 無名 (38d67) @20/2/11

ほんまあちゃん大事だもんねw

953. 無名 (29bc4) @20/2/11

あちゃんどれだけ権力もってんの?www

952. 無名 (f2583) @20/2/11

嫌がってもあちゃんの一言で歌枠に変わるのほんま草

950. 無名 (ffee5) @20/2/11

948 ほんとそれwww

949. 無名 (93018) @20/2/11

やっぱりDDなのにすきすき言ってるのは嫌われるよね

948. 無名 (8104d) @20/2/11

裏で構われてる勢と会ってる勢は100パー推しマつけてない説www

947. 無名 (9e450) @20/2/11

推しマもどきみたいなのは前からつけてなかった?
推しマ付ければ優遇されるわけでもないから今更つけたところでとも思うけどね

946. 無名 (56cb9) @20/2/11

ぶーちゃん推しマつけたね
赤が推しマ付けてるのに他に好き好きするなよとは思うって言ってたのに早速灰に好き好きしてるね

945. 無名 (9af9f) @20/2/11

大好きで推してた時期より大嫌いで地縛霊してる期間の方が長くなっちゃった、もう嫌だ

944. 無名 (a9bee) @20/2/11

私も同じ。こんな執着しても良いことないの分かってるんだけどな。もう自分は立ち位置的に地縛霊的な何かだと思ってる〜𐭜¬´ཫ`)¬

943. 無名 (9af9f) @20/2/11

あーはやくこの人から離れたい全然もう好きじゃないし大嫌いだからあとちょっとで離れられるって信じてるはやく執着せずに忘れたいしんどい

942. 無名 (9e450) @20/2/11

ありがとなすってなに…?

941. 無名 (77c20) @20/2/11

やっぱりぶーちゃん喜んでた‪w‪w‪w
わっかりやすっ‪w‪w‪w

削除依頼