秋さんスレ 26

1. 無名:

@20/1/11 (4ad55)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

1000. 無名 (268bf) @20/2/12

赤ってjkもdmでは構ってんの?

999. 無名 (2d29a) @20/2/12

この体はあなたたちの思うがまま。がきつすぎてwwwぶーちゃんの今日ぐらいの妄想になれてきちゃた私がいるw

998. 無名 (3ba83) @20/2/12

マウントしちゃう子って満たされてないからだろうから見切られそうな空気感じるとするのかなって哀れんでる

997. 無名 (64609) @20/2/12

邪推探偵さーん!今日同伴ならファボなしですかね?w

996. 無名 (27fe7) @20/2/12

994
スレ立てありがとう。

ぶーちゃん今日も妄想炸裂ガールで怖っw パスタ2人分食べるからぶーちゃんなんだよw

995. 無名 (13ae3) @20/2/12

994
ありがとう!

994. 無名 (e2f5d) @20/2/12

今主です。次のスレ立てときました。不要だったら消します。

993. 無名 (498df) @20/2/12

よなよな水曜日の猫って誰よw

992. 無名 (24f3a) @20/2/12

991
邪推探偵ないすぅwwwそれな!!

991. 無名 (56540) @20/2/12

今日のエロツイもどきは今日来るデルヘリへのメッセなの?wwwきっもwww

990. 無名 (f57cc) @20/2/12

本当にぶーちゃんの嫌われようがすごい‪w‪w‪w‪w
自分も嫌いだから仲間いっぱいでうれしい‪w‪w‪w‪w

灰にもすきすきしてるくせに赤が1番です!!ってゆーのが本当に気に食わない‪w‪w‪w‪w

989. 無名 (b0488) @20/2/12

987 自称美人な中国人だからw

988. 無名 (11adf) @20/2/12

ぶーちゃんの秋さんの声聞けてないのでってwそんなに聞きたいなら録画聞けよって思ってしまう私は底辺ですw

987. 無名 (4efb9) @20/2/12

最近自撮りアイコン多いけどまいまいはダメだよwきついw

986. 無名 (946b8) @20/2/12

まぁどんなに満たされない可愛そうな人って哀れんでも、マウントしてる本人たちは騒がれてなんぼだからね。思わせ振りにアピってもみんなスルーじゃ意味ないからww
だから知らないフリしとくのが1番なんだけどね。まんまとのっちゃうよねww

985. 無名 (80cad) @20/2/12

この人はマウントなのか結局しらないけど、歴代のマウントしてる人達見てるとリアルな世界で満たされてないんだなってかわいそうになる。ネットでのマウントなんかたかだか知れてる。ましてや赤の中で特別なんかないんだから。
って思って病まない努力してるw

984. 無名 (8f8d0) @20/2/12

てことは今日同伴だねw水曜だもんwww

983. 無名 (946b8) @20/2/12

記号じゃなくても意味深なこと書いると邪推され会ってると噂され赤に文句がいきbioに何も書くなと言われ居づらくなったやつもいる。←

982. 無名 (67333) @20/2/12

どうしてこんなに頑張ってるのに赤に刺さらないんだろう辛い、ヤリ捨てでもいいから一瞬でも興味持たれたかったな悲しい

981. 無名 (c6444) @20/2/12

まぁ邪推には変わりないけど、bioに謎の記号増やしてくとかいう行為を邪推されるのは自己責任だと思うけどね〜

削除依頼