秋さんスレ 26

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (9af9f) @20/2/11

洗脳されてるとおもうよ?w

939. 無名 (ffee5) @20/2/11

あながち間違ってないよね

937. 無名 (18148) @20/2/11

DDなのに専垢作るって意味がわからない。
マ○ミは元々別界隈に推しいるじゃん。
余計にわかんない。
別に順位はっきりしてるとか割とどうでもいい。
赤さんちの子になります!とか言って専垢作ってるのがねw

936. 無名 (4ff1f) @20/2/11

マ○ミはうろちょろしてるからシンプルにみててウザイけど、推してる中にも順位があるのは傍からみてなんとなくわかるよ。それが赤にも伝わってるならまぁいいのでは?
ただ、赤だけは明確に扱いをわけてくれないと不公平だよ、専垢を推進してる節も強いし尚更そう。

935. 無名 (a2114) @20/2/11

赤にはどうでもいい事かもしれないけど、色んな人と絡みたいけど気持ちは赤が1番ですとかは違い気がするけどな。好きが一緒にしか感じられない赤はわかんないんだろうね。悲し。

934. 無名 (9e450) @20/2/11

専垢のフリするのはどこでも嫌われるよね
それだけは選別して欲しいところ

933. 無名 (efdc5) @20/2/11

配信中に一人減ったwww
言わんこっちゃないw

932. 無名 (a2114) @20/2/11

ま〇みなんて他枠でもコメするすしリプするのにDDって言われるの違いますとかって赤だけ好き好きしてる人に対して失礼だし、赤もリスナー大切にしたいとか言ってるのに何言ってんの?って思った。だから専垢へるんだよ。

931. 無名 (2ce5e) @20/2/11

こういう言い方するとまたお題箱投げられるんじゃないかって思う。
今の言い方だと専垢ないがしろにしてるとしか思えないわ。
把握してるとか言ってるのにその扱いじゃ専垢も減るわ。

930. 無名 (9e450) @20/2/11

リスナーはお金かデリヘルか承認欲求満たすものだからね

929. 無名 (a4c5e) @20/2/11

赤だけ推しの専垢は重要視されないのね!って思っちゃった。

928. 無名 (76214) @20/2/10

自分勝手な趣味からちゃんと配信者になった?大切にしなきゃという気持ちで大人になった?
何言ってるん???
少なくとも今のままではグループを牽引なんて到底できないと思うよ。

927. 無名 (76214) @20/2/10

ᗢᘏᓗは普通にネコの可愛い記号あるんだよね〜って使いだしたはず
(≖ω≖。)とかก(ー̀ωー́ก)とかは自分のマーク的なやつかな

926. 無名 (89ba1) @20/2/10

あの赤さんが文とかの最後につける記号何意味してるの?自分のマークみたいな?w他推しが横からごめん。最近めっちゃ目に付くようになってきになってるw

925. 無名 (ffd28) @20/2/10

そっちのじゃなくて、静かにって名前の方の垢の自撮りと赤のツイ消してたよ。

924. 無名 (44720) @20/2/10

いま見に行ったけど対応してなくない?歌い手厨みたいなツイートも残ってて赤とFFのままだけど?

話変わるけど、推してて良かったと思えるように頑張るとか気持ちわるい、綺麗事うざい。言ってることとやってること違いすぎるだろ。

923. 無名 (4e147) @20/2/10

胸とか晒してる方の垢、赤の自撮りとかツイとか歌い手みたいな画像消してたから赤に言われたんだろうねwサウオン垢何個も持ってるの怖いよwそれ全部フォローしてる赤も怖いよw

922. 無名 (0d26c) @20/2/10

赤にとどまらず青のも鍵垢の中でのツイ自撮りオープンに晒す神経疑うわw
即消ししたのじゃないからいい?そうゆー問題じゃないと思う。他の自撮り以外の画像も晒してるし。

921. 無名 (0c20e) @20/2/10

歌い手厨みたいな画像作ってて笑ったw
自撮りはメディア欄にあるやつだよー

削除依頼