悪質リク野郎の名前を晒すスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

222. 無名 (e2c01) @20/2/4

言った言わないの水掛け論だし、このまま話を続けても意味なくない?
そもそもがここ悪質リク野郎の名前を晒すスレだよ?

221. 無名 (e2c01) @20/2/4

過去にもいたけど他人が書いてる風に書いてる人はいるよ。

220. 無名 (06aba) @20/2/4

210と212が同一人物だとしたら、212の「そういうことだと思う」という表現はおかしい

219. 無名 (7049f) @20/2/4

悪質リク野郎の名前を書くところだから212の最後2行って感じではい終わり!
言い争いダラダラになっちゃうよ?

218. 無名 (7049f) @20/2/4

というか211と214は同じ人なんですか?

217. 無名 (7049f) @20/2/4

210に?してたのも214が書くまで分からなかったよ。どこに対して疑問符か謎だった。

216. 無名 (099de) @20/2/4

あなたこそ「?」ってなる謎の書き込みならスルーすればいいのでは?他人の行動にはスルーすればいいっていいつつ自分はしないの?どういうこと?

215. 無名 (099de) @20/2/4

いや同一人物だけど?w
()内って別に変えられるんだよ?ww

214. 無名 (ee0cb) @20/2/4

何でそんなに怒ってるんですか?
「別に怒ってるわけじゃない」と仰るかもしれませんが、喧嘩腰にしか見えません。
「意味がわからない無駄な書き込み」だと思うのならスルーすればよいのでは?
212さんは210さんではないようですし。

213. 無名 (2fa64) @20/2/4

?かも

212. 無名 (2fa64) @20/2/4

?ってなんだよ。それだけだと意味がわからない無駄な書き込みになってるぞ。
どこに対しての?家もわからないし…。
「どういうこと?」とか書いてあれば理解できてないと予測も出来るがそうじゃない。

源五郎丸ってやつが少なくとも2つの投稿に似たようなリクエストしてるってことだろ。
悪質リク野郎の名前を晒すスレに名前が出るってことはそういうことだと思う。

211. 無名 (d1a57) @20/2/4

210. 無名 (99a77) @20/2/4

2. 源五郎丸 : トイレでおしっこを
たくさん出る音が
聞きたい。

別の投稿のコメント
5. 源五郎丸 : 出来たら今度はトイレで
おしっこをする音が
聞きたいので是非、
リクエストしました。

209. 無名 (19b72) @20/1/31

46f26さん
スレ主じゃないけど、ぶっちゃけスルーでいいと思う。ああいうのは構うと余計調子に乗るし、
暴言とか業者の釣りとかしつこいようならkoekoeの運営に通報の方が良いんじゃない?

208. 無名 (46f26) @20/1/31

リクエスト投稿者名 クリオネ
理由 リクエスト欄で「女性リスナーへ毎日オナしてるんだろ「などこれはリクエストではなくただの暴言だと思います。
リクエスト内容も見たけど、自分はドSと勘違いしながら、ドMが見たら喜ぶ罵倒や指示だろうと書いているなら余計に立ちが悪いと思う。

昔から、リクエスト欄を使い感想や連絡先、業者の釣りのブログやラインやTwitterをカキコする奴いたけど、暴言も含めこれも悪質リクに含めて大丈夫?スレ主?

207. 無名 (b2c30) @20/1/30

206
見てるとムカつくから絡むってもうただのDQNじゃん
正義の味方どうこうとか関係なく

206. 無名 (29876) @20/1/30

204
そうとは限らない
正義の味方みたいな、余計なお世話的なことしてること自体に無性に腹立つ人間もいると思う。
なんかわからんけどあいつ見てるとムカつくみたいなね👍

205. 無名 (4ca2e) @20/1/29

204それな

204. 無名 (f3735) @20/1/29

このスレに不満があるのなんて悪質リク野郎くらいだろ。
確認すれば分かるがリストに挙がってる名前は数週間も経たないうちに複数の投稿者にリクしまくってる人達だし。

203. 無名 (b13aa) @20/1/28

198のリストだってだれがどういう定義で決めてんだよ。
何人かの投票でもあったのか?リクしまくってるなんて書いてるがちゃんとリクした期間を計算したうえで書いてんのか?ほんとテキトーすぎて不満しか生まれないスレだな

削除依頼