悪質リク野郎の名前を晒すスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

261. 無名 (979e2) @20/2/16

BBSのIDってこえこえでもそのままなん?

260. 茄本人 (b8399) @20/2/16

258さんアドバイスありがとうございます。今後はIDを必ず入れます b8399が私のIDなので皆さん覚えてください

無名さんアドバイスありがとうございます

259. 茄本人 (b8399) @20/2/16

茄本人です。すみません何度もコメントをしてしまい

少しコメントの訂正を、今回の私の騒動で似たような質問リクエストの方が居ても、その方=茄本人私だと決めつけるのはやめてあげてください、私自身関わってない罪を被らされたショックが強く怖かったです、その人(今後似たような人)も犯人だと決めつけるのはとてもオカシイし非常に危ないと私は言いたいです。

258. 無名 (fd878) @20/2/16

リク欄、コメに全てidつけて行動するしかないかと。

257. 茄本人 (b8399) @20/2/16

茄本人です。
私が、どぅんさんにリクエストの許可をしなかったのが原因で怖がらせてしまったようで、ソコは私のミスであり事実、またサイトに来て1週間と少しで事前にbbsで常連の先輩方にもリクエストの申請報告しなかったのも学びました。最後に私以外の質問リクエストの方が居ても今回の私の騒動でその方=茄本人と言う安直な決めつけはやめてください。私自身が関わっていない罪を被らせたストレスに悲しみと怒りしか残りません。疑われた私にも問題はあると思いますが確定も証拠もなしにまた違うのに決めつけてくるのは魔女狩りと同じで怖いです。どうか判断を勝手に決めつけるのだけは今後のリクエストや冤罪にも繋がるので私の意見も聞いて頂けたら幸いです

256. 茄本人 (b8399) @20/2/16

茄本人です。追記です
コメントで私への警戒コメントを見ましたがFacebookならやってますがTwitterはやってませんしアカウントも持っていません。他の悪質ユーザーの特徴や罪状を全て私に背負わすのやめてください本当にしてません。どうしたら良いんでしょうかね?一度でも疑われたらアウトなんですかね

255. 茄本人 (b8399) @20/2/16

※252

すみません茄本人ですが

貴方の推測だけで悪質ユーザー扱いにされるのは納得出来ません。※252さんの意見だと貴方が犯人だ悪質ユーザーだと判断したら別人や無実の人を犯人扱いする冤罪では?本当に誓って転送はしてません、金銭を賭けても言えます、本当にしてないんですから

254. 茄本人 (b8399) @20/2/16

茄本人です。
この度は私のリクエストのせいで、どぅんさんと、どぅんさんのリスナーに迷惑をかけてすみません。

ただ2つとも違うことがあります。

①桃と言う方にリクエストはしたことがない

②YouTubeに無断転送を一度もしたことがない

①は知りませんし気になって検索しましたが見つかりませんでした。茄と言うユーザーが荒らしをしていて過去があり勘違いしているのであれば私は別人です。

②無断転送、そもそも私はYouTubeのアカウントすら持っていませんし、なぜ私が転送されたことになるのでしょうか?誓って転送は一度もしたことがありません。逆に私がしたと言う証拠が欲しいくらいです。

それと個人の特定をするような質問はしたことありません。

私のリクエストのせいでどぅんさんに迷惑をかけた事実は認め反省はしていますが2つの件は絶対に私ではありません。

253. 無名 (19bed) @20/2/16

なんか読みにくいから箇条書きで整理して書いて欲しい。

252. 無名 (ad6b6) @20/2/16


質問に応えながらオナニーして欲しい

ももせももさん以前からありましたが、ももせさんが快く受けた後、しつこく定番化させ、バレないように名前を変えて人気コーナーの様にリクエストする悪質な奴。
雑談でも今回で2度目の相談が上がる。
一度目のやりとりを見掛けたが、ももせさんの質問に答えましたと言うYouTubeに転載された音声の中で、この質問リクは誰からと話しているので、彼女にリクした相手が居るかも知れないから聞いて確認したらとリンクが貼られていたが聞きに行くとその書き込みの30分もしないうちに音声は削除されていた。
推測から、質問系のリクをし、個人の特定材料に考えたり、無断転載で晒す目的があるように思う悪質な奴と考えられる

251. 無名 (0a208) @20/2/14

なっしー、負け犬はあの悪名高き『にょろぞう』です!

250. 無名 (92638) @20/2/13

テンプレ警告文

悪質リク主にご注意下さい。サイト下のBBSのスレで、悪質リク主のリストがコメ249番にあります。名前が挙がる人のリクはスルー推奨です。このコメントは返信・反応不要で削除もOKです

※注意喚起するときはNG登録できるように名前を「投稿者様へBBS情報」とつけた上でコメントしてください。

249. 無名 (92638) @20/2/13

スレ主じゃないけどとりあえずあげ
定期まとめ (BBS用)

・女性投稿者にコピペリクしまくってる人
かずひさ、たかちゃん、やす、こうき、
・笑って馬鹿にしてほしいリク
なっしー、負け犬

・おしっこ音リク
稲葉ジャンプ、源五郎丸など(色々名前が変わる)

・男性投稿者に連発・コピペリク
あや
巨根リクや連続種付けプレスなど

・コピペリクに該当するのか不明だが、色んな女性投稿者に名前呼びリクしてる人
わたる(たまに名前違うけど名前呼びはわたる)、しゅんや、タイチ、まさと

・リク欄を使い女性投稿者にストーカー行為
145

248. 無名 (e0334) @20/2/13

少なくとも源五郎とその人は改行の場所が全く同じだし同一人物っぽいよな?

247. 無名 (d707f) @20/2/13

1. アホラス : 出来たら今度はトイレで
おしっこをする音が
聞きたいです。

書き方が稲葉ジャンプ、源五郎丸と同じなんだよなあ・・・

246. 無名 (aceb5) @20/2/12

リク欄を見るになっしーって人、今は負け犬って名前みたいだね。

245. 無名 (3cca9) @20/2/10

11. 源五郎丸 : 出来たら今度はトイレで
おしっこをする音が
聞きたいです。

244. 無名 (370be) @20/2/6

リク欄とコメント欄で板挟みなのか。でもコメント欄の場合は投稿者にリクエストいいかの許可取れば問題なさそう。長くなったとしても投稿者がどんなリクエストなのか見たいってなりそうだから。

243. 無名 (48264) @20/2/6

長文の台詞リクのせる人は、リク欄複数埋めるな!って人と、コメ欄にリク書くな!って人でだいたい板挟みになるイメージ。なんで、長文リクする人は覚悟はしておいた方が良いよ。

削除依頼