悪質リク野郎の名前を晒すスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

202. 無名 (d6215) @20/1/28

(11894) は他のスレにもいる俺の意見すごいと思ってる系の人なので触れちゃダメだよ。優越感に浸らせてあげて。

201. 無名 (41df2) @20/1/28

(11894)色んなスレに書きすぎうざい

200. 無名 (f468c) @20/1/28

196
落ち着け

199. 無名 (3c802) @20/1/28

テンプレ警告文

悪質リク主にご注意下さい。サイト下のBBSのスレで、悪質リク主のリストがコメ198番にあります。名前が挙がる人のリクはスルー推奨です。このコメントは返信・反応不要で削除もOKです

※注意喚起するときはNG登録できるように名前を「投稿者様へBBS情報」とつけた上でコメントしてください。

198. 無名 (3c802) @20/1/28

定期まとめ (BBS用)

・女性投稿者にコピペリクしまくってる人
かずひさ、たかちゃん、やす、こうき、なっしー、

・男性投稿者に連発・コピペリク(巨根リクや連続種付けプレスなど)
あや

・コメントでおしっこ音リクしまくってる人
稲葉ジャンプ

・コピペリクに該当するのか不明だが、色んな女性投稿者に名前呼びリクしてる人
わたる(たまに名前違うけど名前呼びはわたる)、しゅんや、タイチ、まさと

・リク欄を使い女性投稿者にストーカー行為

145

197. 無名 (e6a54) @20/1/28

スレが役に立つと考えるのがまず間違い。役に立ってるスレがいったい何個ある?
ほとんどは投稿者のためじゃなく自分たちがしゃべりたいだけ。でもそれでいい。個人スレは投稿者にとっては迷惑でしかなく晒す系のスレもこいつクソだな!って言って留飲を下げる程度のスレだと思ってる。

196. 無名 (11894) @20/1/27

あまり反応してスレ違になったり場が荒れるのに対し気が進まないけど、何人が見たとか役に立つ立たないとかをスレ立って日が浅いのに結果を話しても仕方ないと思うよ。
まずは、そう言う物があって誰でも見れて誰でも書き込める。各自の判断でオシや気になる人に注意喚起したりしないのも自由。
それが続いて長く定着するのが大切なんじゃね?

今の感じの0人だのと書いてるのは、このスレ自体邪魔だと感じてるか冷やかしかって風にしか見えない。
俺も含めいいかげんスレ違や場を荒らして本来の機能を止めたい奴にもう付き合わずに通常の、悪質に思うリス名と、裏取りできる理由を書くスレに戻ろうや

195. 無名 (eda5b) @20/1/27

今まで見てる人いたとしても、多数の中での数人程度で言うほど役に立ってないってところなんですかね?

194. 無名 (6f656) @20/1/27

0人

193. 無名 (329c6) @20/1/27

このスレ、実際のところ女性投稿者の役に立ってるの❓
ここを参考にしてる女性投稿者はたしてどのくらいいてるんだろうか・・・

192. 無名 (11894) @20/1/27

154です。151と152には、このスレの趣旨は最初の方にどうしたら良い形になるかなどのやり方の話し合いもあったので、そう言った趣旨を理解や無視して、責任転換をしてるんじゃないかと書いたのが長かったし、指摘を貰ったので154にまとめた感じですよ。その後の一つのコメントはあまりにもしつこく、くどい猛虎弁などを使っていたのであれは、軽い嫌味です。
それに、こう言ったスレはないより有るに越したことはないと思いますからね。個々の自衛の参考としてですけど。
長くなり失礼しました。

191. 無名 (eda5b) @20/1/27

ここもかよw
暴言、スレチ良くない。はい、終わり!!

190. 無名 (8cd66) @20/1/27

153が別に長くない文章しかなかったのに、長いって一人だけ言ってた場合は184の言うのも分かるけど、流れを見る限り151と152は(多分長かったであろう文章を)154で簡潔にまとめてくれてる感じなの文章読めば分かるし、事情も分からんのに首突っ込んでいきなり「お前学習障害だろ」って言ってんだし、それなりのことしてるから、いろいろ言われたって161の人の自業自得じゃない?

このスレで言うのは違うのは分かるよ。ただ言いたくなる気持ちもわかる。っていう意見置いておく。

189. 無名 (d9c26) @20/1/27

じゃあ失礼しました。
自分のも含めて邪魔な発言は削除等されても構いませんよ

188. 無名 (d9c26) @20/1/27

185は162の方か。
同時だったの?
そうでもすでに消えてるスレの状態だったわけではあるんだね?
であればやっぱり161の時点で言い方を気をつけることは大事だったっぽいね。
勘違いして161を書いたのは事実っぽいし。
まあ1ea08も言ってるし、この話終わりで良いよね

187. 無名 (d9c26) @20/1/27

1ea08はスレチなのを見て、言い合いしてる両方に言ってるから間違ってないな

186. 無名 (d9c26) @20/1/27

暴言吐いた時点で他で良いこと言ってたとしても、その人の意見は他人の心に入ってこないから伝えたいことが伝わらずに終わるよ。明らかに間違ってたときに謝れないのも更に良くない。

言い方として「そんな長い文章なくない?」にしとけば162で教えてもらった時に、「あっ、消えてるレスでの話だったか」くらいで済むので言い方を気をつけることも考えたほうが良いかもしれないね。
「学習障害だから適切な処置を」なんてのはさすがにラインを踏み越えてるよ。

185. 162 (076ef) @20/1/27

183
それは162と163がほぼ同時に書き込まれたからなので仕方ない
150、151が消えたのと同じで後から見たらわかりづらいことってあるから過去のことをほじくり返すときは冷静になった方がいい。つかほじくり返さない方がいいw

184. 162 (076ef) @20/1/27

無益な言い合いにならないように冗談としてってつけて言った。ここまでやらんでもいいのでは。
これって結局は161と同じで隙あらばマウントを取って気持ちよくなることをやり返してるだけになる。
人の振り見て我が振りなおせ。自分は気をつけようって思うことの方が大切。

それとスレ違いなので1ea08は間違ってない。誰にでも喧嘩売るのやめよ

183. 無名 (48130) @20/1/27

163でレス消えてるの言われて、まあの一言で戻ろうとしてるけど、自分に非があったんだから、そこは勘違いしてすまんの一言くらいつけるとまだ言い合いにならなくて良かったと思うぞ。

削除依頼