悪質リク野郎の名前を晒すスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

242. 無名 (b929c) @20/2/5

10. 源五郎丸 : 出来たら今度はトイレで
おしっこをする音が
聞きたいので是非、
リクエストします。

この人3例目

241. 無名 (b929c) @20/2/5

本来の使い方である悪質リクと思われる人間の名前を210が貼ったところから、なぜかこうなってるからどうしようもない。

240. 無名 (d86a9) @20/2/5

で、君たちはこんなの続けてていいの?
例え投稿者がここを見てもこんなスレそっ閉じすると思うけど。いい加減元の趣旨に戻ったら?

239. 無名 (84c67) @20/2/5

複数の人のコメント欄で、おしっこの
音のリクだけ頻繁に見るようになるって言うのが不思議ではある。
(稲葉ジャンプって人と源五郎丸って人の2つの名前で少なくともリクがある)
よくありそうな自己紹介などの他のリクで被ってるならともかくなんか不思議。

238. 無名 (84c67) @20/2/5

言い合いどうでもいいけど、210似たような2つのリクはみんな的には問題ないって見解の人が多いってこと?

おしっこ音リクってちょっと前にいた稲葉ジャンプとも内容がかぶってるし、稲葉ジャンプが名前変えたと思われてるのもあるんじゃないの?
そんなにおしっこの音リクエストする人いなかったけどな。ここ半年か一年あたりで急に何人も出てくるってあるのかな?

237. 無名 (b929c) @20/2/5

リクエストのための欄があるのに無視して
いきなりリクエスト貼るのを複数の人にやるから
見栄えも悪いし、悪質なリクエストと捉えられて、ここに名前載せられるんじゃないの?
サイトとしてはリクエスト欄なわけだしそれに従ってやるか先に投稿者にリクしても良いか聞けば?
投稿者が良いって言ったらその人はコメント欄だろうがリクしていいってことだろうし…

236. 無名 (b929c) @20/2/5

無差別にリクするなら、ちゃんとリクエストのところで女性投稿者宛にすればいいってところ拾ってないしな。
そもそも「リクエストしてください」「コメント欄に書いてください」なんて書かれてない投稿でやってることなんだからリクエストのところでリクエストしてリクしたんですけどお願いできますか?って聞けばいいんじゃないの?
それでリクエストのところが分からなかったりしたらコメント欄に書いてって流れになりそう。それでリクエストするのは投稿者との間でOKなんだしいいんじゃないの?

235. 無名 (84c67) @20/2/5

各レスの自分に都合の良いところばかりを切り貼りしてるからこうなるんじゃないの?
マスゴミの印象操作みたいなことやってるんですね笑

234. 無名 (84c67) @20/2/5

前提条件として一人の人間しか反論して無かったら、そう思っちゃう人がいても不思議じゃないってことを言ってるだけです。

そんなので晒すなに関しては自分は肯定も否定もしてない。何も言ってない。
何でこっちが言ったことになってるの?
こっちが触れてないことまで無理やり引っ付けてどちらにも言えるみたいに論じないでもらえる?

233. 無名 (e00ea) @20/2/5

源五郎丸=(06aba)?って思う人がいても不思議じゃないって話してるのに関係ないところからもってきて引っ付けないで。

232. 無名 (e00ea) @20/2/5

225に関して言われたから説明してるだけだぞ。
こんなん晒すなの問題は別で話してる話だから知らんわw

231. 無名 (12cf8) @20/2/4

毎回こんな流れになるな。ここって議論するスレなの?
女性投稿者を語ろうスレとか他のスレともどもスレ違いな議論が多くて辟易とする

思う人がいても不思議じゃないってのはこんなん晒すな!って方にも適用される
誰が見てもこれはひどいってのを簡潔な説明で抽出しないとぐだぐだになるだけ。小物は泳がせときゃいいの。育ってきたら晒せばいい

230. 無名 (e2c01) @20/2/4

思う人がいても不思議じゃないって話な。
どんな人が見てるかなんて分からんだろ?

別問題でリクエストってKOEKOE的には「音声のリクエスト」にしてほしいんだからコメントでリクってのがそもそもサイト的にはなんか違うっていうところもちょっと無い?

229. 無名 (fed63) @20/2/4

おしっこのリクが稲葉ジャンプって人のときからコメント欄にあるわけだから偏ったリクだけ何で多いの?悪質リクに見えるよねってことかもしれない。

228. 無名 (fed63) @20/2/4

227
無茶苦茶なのはそうだろうけど、そういう考えをする人もいるって話でしょ?
なっちゃう人もいそうって書いてるから。

226
分かるんだけどさ、無差別にリクするなら、ちゃんとリクエストのところで女性投稿者宛にすればやってくれる人はやってくれよ。
だからだれでもいい場合はそうすれば良くない?
稲葉ジャンプっていうおしっこのリクしてまわってた人のときにものときにも言ったけどさ。

227. 無名 (4f9be) @20/2/4

225
君、メチャクチャなこといってるぞ

226. 無名 (35283) @20/2/4

なんだそりゃ
俺もコメントを残す1リスナーの立場としてこれぐらいで晒されたらたまったもんじゃない
聞きたいってリクエストですらない。〇〇とエッチしたい〇〇の声がもっと聞きたいって言ってるのと変わりない

補足するとこの源…さんは他にも複数コメントしてるしうんちがどーたらと言っていて目にはつく。それでも数日で晒すべきではないと思うけどね

225. 無名 (e2c01) @20/2/4

リク2つで名前書くのは…っていうのが、1人の方の意見だけだと、210で貼られた源五郎丸=(06aba)?ってなっちゃう人もいそう。
ここに名前出たからって正直何かあるわけじゃないし、本人がコメントしづらくなる以外他人は困らないよね。って理論で。

224. 無名 (e2c01) @20/2/4

最初からその意見を書けば良かったんじゃないかと思う。
ただおしっこのリクって、片っ端からしてるような悪質リクの人がちょっと前にいたから過敏なのかもね。同一人物が名前を変えてコメントし始めている可能性もってこともあって載せたのかも。

223. 無名 (06aba) @20/2/4

似たようなリクエスト2つで名前晒すのはやり過ぎな気がする

削除依頼