悪質リク野郎の名前を晒すスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

282. 無名 (bc6ff) @20/2/26

スレ主じゃないけどとりあえずあげ
定期まとめ (BBS用)

・女性投稿者にコピペリクしまくってる人
かずひさ、たかちゃん、やす、こうき、
・笑って馬鹿にしてほしいリク
なっしー、負け犬

・おしっこ音リク
稲葉ジャンプ、源五郎丸など(色々名前が変わる)

・男性投稿者に連発・コピペリク
あや
巨根リクや連続種付けプレスなど

・コピペリクに該当するのか不明だが、色んな女性投稿者に名前呼びリクしてる人
わたる(たまに名前違うけど名前呼びはわたる)、しゅんや、タイチ、まさと

・リク欄を使い女性投稿者にストーカー行為
145

281. 無名 (3c0ab) @20/2/23

あ、一応言っておくと意見とかじゃない荒らしや誹謗中傷は論外ね

280. 無名 (3c0ab) @20/2/23

279さん 
その???さんの気持ちも分かる部分はあるな…
なぜなのかは知らないけど、「最近女性投稿者さん皆オナニー音声しか投稿しない…」っていうのは結構な頻度であるんだよね…
俺はオナ声でもMシチュでも楽しめるし、雑談とか非エロシチュでも良いけど、特定の投稿者さんが…とかじゃなくて投稿者さん全員が同じ内容の音声ばっかりってのもなぁ…

投稿者さんも好きでやってることとは言え、クリエイトする側であることには変わりないし、それを誰かに聴いてもらう以上、絶賛も批判もされるからね。

まあここは悪質リク野郎を晒すスレだし、俺の個人的な意見はこれくらいにしとく。

279. 無名 (a977e) @20/2/20

???と言う奴、、自分がオナれないからとリクでクレームの様な書き込みしてるのは頭がおかしい。

あの手のタイプが、せっかくM男向けの投稿がupされても、下手だのなんだのコメに書き込みしてる感じする。M男向けシチュの投稿減らす現員の一端を自分で担っているのにも気付いてなさそ

277. 無名 (fd878) @20/2/16

謝るのであれば潔く去る。同じ間違いは二度としない。小学生でもやってる謝罪の基本中の基本だ。

あと、匿名だから厳しいこと言うけど、私馬鹿なんでとか、頭悪いんでとか言うのは、ほんと逃げだから。実生活で、特に会社とかで使ったら、怒鳴られるから気をつけたほうがいいよ。努力の放棄と同義だし。

276. 無名 (ad6b6) @20/2/16

この醜態恐っ
書かないとか、去るとか言って何度も書き込みする醜態で何を信じろと?やってないなら無視で終わりじゃね普通?ってかオナしながら質問とか何がオモシロいん?そんなリクって被るもんなのか普通に?
コメント読みながらオナとかは投稿者がよくしてるけど

275. ◆AU/OjWxByc (b8399) @20/2/16

すみません出来ました
トリップの入力欄を間違えたみたいです

本人です
fd878さんトリップできてましよね?

もう私は馬鹿なんでまた疑われると思うので去ります

本当にこの度はすみませんでした

274. ◆AU/OjWxByc (b8399) @20/2/16

茄本人です

トリップがなんか変わって
あいうえお1234って入力したのになんで

273. ◆r/nQl.JKu2 (b8399) @20/2/16

※272 fd878さん
すみません本当に嘘をつくわけでもなくトリップできてますよね?

日本語が下手でごめんなさい、なんか少し緊張してタイプが上手くいかないので変なところや間違ってるところはガンガン指摘してください

自作自演の件は認めます、IDがあるの解っていても本当に関係ない2つの事件の犯人扱いされて誰も話を聞いてくれてないんじゃないんか一生このまま。やってない事件の罪を背負うんじゃないのかと思ったら言い訳なのは本当にわかってます今更信じてくださいと言っても無理なのは解ってます、でもその2つの事件は本当に知らなくて気づいたら犯人扱いで怖くて、でもfd878さんは最初に助言をくれた救いの人を裏切るような行為ごめんなさい本当にごめんなさい、もうリクエストはしません

272. 無名 (fd878) @20/2/16

ああ、もう謝罪してたのね。それじゃ271は撤回するよ。

271. 無名 (fd878) @20/2/16

>でも自作自演は書き込んだ時に8399と出るのがIDなので既に理解できる状態なので信じてもらえないでしょうか私ではありません

もうちょっと正しい日本語を使ってくれる?かなり読みにくいよ。

自作自演ではないって主張したいのは分かる。けど、長い間koekoe利用してきて、IDが他の利用者と偶然かぶるなんて事例聞いたことも見たこともない。

事実として、同じIDで自分を擁護したんだからその点を認めないと駄目でしょ。証拠として出てるんだから。管理人のせいにしちゃ駄目。客観的事実があるので信じる信じないの問題じゃない。あなたのことを信じる必要がない。

それともシステムの不具合とでも言いたいわけ?

270. ◆AU/OjWxByc (b8399) @20/2/16

fd878さん最初に助言を聞いてくれて

また公平に聞いてくれて
ありがとうございます。

本人です
本当に助言が本当に嬉しかったのも本当です

今回の事は良いキッカケになりました私にとっては一週間とちょいの数字間のサイトでしたがお世話になりました

今にして思えば疑われる私の人間性に問題があったと理解できます。最後にもう一回だけ無断転載の件とももせももさんの件だけは本当に関わってません、またもし今後、質問リクエストが来ても=以前に茄がやったからその人も茄だと決めつけだけはやめてください、自分がメンタル弱いせいでもありますが無関係の罪を被せられるのは本当に辛いのです

長々とコメントすみません、fd878さんお世話になりました他の皆さんも

ありがとうございました。
さようなら

269. ◆AU/OjWxByc (b8399) @20/2/16

できました?
今回のことは全て私が居たらぬ部分が招いたせいです

無断転載と百瀬桃の件だけは私ではありません

最初に助言をくれたfd878さんを裏切るような行為をしてしまい本当にごめんなさい

自作自演の行為は素直に認めます、だけど他2つの事件に関わってないのに関わっていて犯人扱いされたショックと怒りで、一度でも疑われたらもう何をしても駄目だと思い軽はずみな行為をしてしまいました

もう利用はしません
ただ無断転載と百瀬桃の件は本当に違います。それだけは本当です

268. (b8399) @20/2/16

茄本人です

※267
その通りです迷惑をかけたのは事実ですご指摘の通りです

でも自作自演は書き込んだ時に8399と出るのがIDなので既に理解できる状態なので信じてもらえないでしょうか私ではありません

このことはすでに5時間前に管理人に報告?しましたが未だに改善されてません

ただトリップつけての部分はすぐに実行します

危険人物だと認定されてもしようがないのは理解できてます

本当にすみませんでした

それとトリップに入力をしてもエラー出る場合はスマホを変えたほうがよろしいのでしょうか

267. 無名 (fd878) @20/2/16

茄の悪質撤回はしないほうが良いね。

・少なくとも一人以上に迷惑をかけている
・誰かが自分になりすましてると誘導する
・自分で自分を擁護する
・自演バレに気づいたら逆ギレ

いい人を装ってるのは分かるけど、自演自作まで使って誤解を解こうとするなんてすごく危険人物だと思いますが。

266. 無名 (fd878) @20/2/16

258はミスリードだな。毎回つけるのはIDじゃなくて、トリップね。

IDは同じ発信元なら同じID。で、発信元が違うと、IDも必ず違う。利用者が任意で文字列を決めることは出来ない。他人と一緒になるなんてことは偶然でもありえない。

だから今回みたいに自分で擁護コメを入れても即バレだから
ちゃんと「トリップ」をつけてね。

265. 茄本人 (b8399) @20/2/16

茄本人です。IDはb8399

アドバイスくれたお二人はありがとうございます。ID被りの人は誤解を招くのでやめてください。字も違います

少しイライラしているのでbbsから離れます。アドバイスくれた方ありがとうございます

264. (b8399) @20/2/16

茄本人です
私は茄で茄子ではありません誤解を招くコメントは通報させていただきます。

※262
せっかく261さんと258さんが話を聞いてくれてるのに本当にやめてください、やめてください

今後のID乗せて行動をします

また他の方もアドバイスあればよろしくお願いいたします

263. (b8399) @20/2/16

※262

ID被ってますよ自作自演やめてください

更に印象が悪くなります本当にやめてください

削除依頼