【SOUND ONLY】さうおんスレ22

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

878. 無名 (eb844) @19/11/15

877
それめっちゃわかる。いつもは静かなのに今日はここぞとばかりに張り切ってる

877. 無名 (12c99) @19/11/15

ポケモン知ってます勢がうざい

876. 無名 (caadd) @19/11/15

全員ポケモンセンター送りにしたい

875. 無名 (4478a) @19/11/15

耳の音をききながらFF0垢探しつつコメ欄横目でみたけど気持ち悪すぎて吐きそうになったわw よく平気でやれるね、さすが黒!

873. 無名 (49859) @19/11/15

今赤達ポケモンやってるんだよね、そっちのほうが気分が晴れそう

872. 無名 (edc5a) @19/11/15

こわっ

871. 無名 (73ce4) @19/11/15

今日もコメ拾うの同じ人ばっかな気がするしんど

870. 無名 (49859) @19/11/15

何か今日のバイノは特にしんどい、、、

868. 無名 (618fc) @19/11/15

コメントが宗教みすごすぎて入れんわ

867. 無名 (6762c) @19/11/15

あのコメの中入っていけないんだよね

866. 無名 (58943) @19/11/15

865
つらいね

865. 無名 (8caf3) @19/11/15

潜り勢にはツライ
バイノーラルはもう行くのやめようかなとすら思っちゃう

863. 無名 (5c5fc) @19/11/14

ふぁぼはマジで特別な意味ない
制限がかかってる今、「ここからここまで見たよ」っていう印だよ
で、朝とか仕事の合間に通知見て心の中でありがとうってなる毎日
たまにはリプの通知来てびやーってなりたいよ

862. 無名 (69d59) @19/11/14

整理垢とは…?
黒さんのアカウントって本垢とサブの他にもあるんですか?

861. 無名 (48d0a) @19/11/14

860
桃なら本人も見えるところでbioにマウントになるようなことしないだろうから気にすることないよ

削除依頼