【SOUND ONLY】さうおんスレ22

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

840. 無名 (41c9b) @19/11/14

リプも営業の一環なら毎度同じ人らじゃなく満遍なくリプ返したらお茶爆投げる人も増えるんじゃないの?って思うけどね。
もう専垢の意味が分からなくなってきた。みんな好きで専垢作ってるのに。

839. 無名 (72251) @19/11/14

ラインってもっとリアル寄りじゃないの?
リプも営業の一環だしラインでまで営業しなきゃいけないのは流石に可哀想

838. 無名 (5c5fc) @19/11/14

私は微課金だから、今の順位より総額で自分より多い人は仕方ないよねって思うようにしてる
今課金してなくても過去の貢献の結果なんだなって
そしたら落ち込む回数は減ったw

836. 無名 (41c9b) @19/11/14

リスナーは全員お気に入りとかaskで書いてたけど、「は?」としか思わなかった。贔屓がすぎる

835. 無名 (dfa86) @19/11/14

毎日朝も夕もツイートとリプで絡むくらい仲が良いなら直接ラインとかで絡めばいいのにっていう疑問。

834. 無名 (41c9b) @19/11/14

1位の人みたいに課金してなくても朝も夕も、そうでなくても毎日リプで構ってもらってる子らを見てると「へえ」って思うし萎える。

833. 無名 (d046c) @19/11/14

831
分かる
1,2ページ目構ってるのは課金勢だしなって。

831. 無名 (d0cb1) @19/11/14

1位だからでしょ
課金勢に構ってるのはなんも思わない

830. 無名 (2e41e) @19/11/14

今の1位の方へのリプすごいですね
なんだか悲しくなる

829. 無名 (84ff7) @19/11/14

大勢に同じ事してるのにね。FF0垢作る時点で痛いけどw

828. 無名 (8cd8e) @19/11/14

808さんありがとう。私はもう課金もしてないけど、自分だけじゃなかったんだって思って気が楽になったわ。大して構わなくてもお金落とす簡単な奴だったんだろうなって落ち込んでたけど私だけじゃなかったんだね。

827. 無名 (2e9ae) @19/11/14

FF0でマウントとるような人って自分は特別って勘違いしてるよねw
詳しく言ったら身バレするって思うから便乗マウントばっかなんだろうなw

826. 無名 (ad797) @19/11/14

823
それ

825. 無名 (24bc8) @19/11/14

822
構われてるのが事実だったとしても、ただの妄想を書いてるって考えたら面白い

824. 無名 (8435b) @19/11/14

青さんの浮上のタイミングでツイートしてもリプもらえない…難しい…

823. 無名 (78518) @19/11/14

822
誰か一人がマウント取ったら便乗マウントだらけになるよ。毎回そう。

822. 無名 (dfa86) @19/11/14

FF0垢で構われてる人達は割りと見るけどここを見ると構われてない人がほとんどっていう状況が不思議だわ、FF0垢ってどこの層なんだろ。

821. 無名 (eb3fc) @19/11/14

819
はい!そうします。ありがとうございます大切にします。

削除依頼