【SOUND ONLY】さうおんスレ22

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

860. 無名 (13830) @19/11/14

桃の専垢でbioに数字の羅列って何の意味があるのか気になる…

859. 無名 (8cd8e) @19/11/14

整理垢フォロワーだけ減ってってるのなんで?何人かフォロー外した?

858. 無名 (24bc8) @19/11/14

ふぁぼもリプも特に意味ないって言うなら一体違いはなんなんだろう
返り求めるのは違うのは分かってるけど

857. 無名 (f825b) @19/11/14

全リプするのも整理垢ですればいいのにね。

856. 無名 (26bae) @19/11/14

專垢かそうじゃない人の違いってふぁぼの数くらいだよね
勿論ふぁぼしてくれるの嬉しいよ
嬉しいけどさ

855. 無名 (07349) @19/11/14

でもファボ規制でもちゃんと遡ってくれてるから満足しようって思ってるよ(◞‸◟)

854. 無名 (24bc8) @19/11/14

專垢とそうじゃない人は分かってるよって言うけど何が違うんだろうとは考えちゃう

853. 無名 (41c9b) @19/11/14

ほんと専垢の意味は?ってなる。全然平等でもないし、専垢作ってる人は黒が好きで作ってるだろうに毎度構うのは同じ人達ってなんだこれ?って思う。行動と言動が伴ってない

851. 無名 (5c5fc) @19/11/14

840 そこはやっぱり上位勢の特別感を出してるんじゃない?オキニではないけど無意識であろうと多少の贔屓は生まれるのは当然だと思うわ
とは言え全リプではなくとも多めにリプする日がもうちょっとあれば嬉しいな〜とか思っちゃうことはある

850. 無名 (41c9b) @19/11/14

849
めちゃめちゃわかりみ

849. 無名 (ebc5b) @19/11/14

そもそも二万ツイートは、リプ無い人達への適当な言い訳だったし、数はあまり関係ない気がする。その分、規制も掛かりやすくなるし、手間にもなると思うんだけど。ツイート数少なくても貰えてる人は貰えてるしね

848. 無名 (950ff) @19/11/14

30,40ツイートしてる人って一言なのかな?長文とかだったらすごすぎる…

846. 無名 (8cd8e) @19/11/14

課金勢じゃないのに毎回リプ貰ってて~人たちはツイート数多いから、いいなと思うなら同じくらいのツイートすれば何かしらは引っかかるのではと思ってる。1日30、40ツイートとかしてるよその量見たらいいやってなるw

845. 無名 (8cd8e) @19/11/14

844
毎日ありがとう勢は何かしら写真とか自撮りとかつけてる場合も多いと思うよ

843. 無名 (41c9b) @19/11/14

結局金でしょ。お金は大事だしねー
お茶爆の時間まで引き延ばしてるくらいだし

842. 無名 (6fc21) @19/11/14

いくらかけるか分かんない人より課金勢構うのは頭良いと思うけどなー

841. 無名 (ba498) @19/11/14

下手したら今日中に埋まりそうだけど前主さんか今主さんは居るのかな…

削除依頼