【SOUND ONLY】さうおんスレ22

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

900. 無名 (37c9b) @19/11/15

そんな話したんだw聞けてなくてwww

899. 無名 (47bf7) @19/11/15

だろうねw完売しても20パーセントなら普段の配信の方が稼げてるし。今は言わないで後々言えば良かったのに。

898. 無名 (11071) @19/11/15

897
それ昨日から思ってたwあんな話ししたら皆もっと課金するに決まってるし。黒ほんと頭良い

897. 無名 (89d59) @19/11/15

タオルの還元率の話をわざわざしたのはそんな物よりお茶爆で儲けた方が早いって事だと思ってしまうわ

895. 無名 (f4b16) @19/11/15

894
昨日何か言ってたの??
録画まだ聞けてないや…

894. 無名 (cc6c0) @19/11/15

RTの話ふりだったんだな

890. 無名 (8caf3) @19/11/15

889 ツイートは流れる前提でふぁぼリプ期待しないならそれもアリだよ
遡られなかったら存在しないことになるから注意

889. 無名 (8f41a) @19/11/15

キャスじゃなくてTwitterでコメントしていいね貰う方が賢いのかも

887. 無名 (437dc) @19/11/15

言葉づかい丁寧な人リプもらってたね…ここの事書いたっぽいけど

886. 無名 (437dc) @19/11/15

ここ見てるのかな?やっぱり

885. 無名 (411b0) @19/11/15

884
マウントとかで使った事が分からなければ別にいい

884. 無名 (9df67) @19/11/15

聴診器何個かあるのにさらに買わないでしょ
貰ったやつ使うよきっと

881. 無名 (7a5c3) @19/11/15

877 見るに堪えないからNGぶっ込んじゃった(´>ω∂`)☆

削除依頼