【SOUND ONLY】さうおんスレ22

 

白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

940. 無名 (4478a) @19/11/15

この風コメントとアディダスコメは何なの?
幼稚園なの?

939. 無名 (a2514) @19/11/15

アディダスコメしつこい..

936. 無名 (c0a98) @19/11/15

鎖骨さん鳥肌止まらないってさ

934. 無名 (a2514) @19/11/15

932ありがとう
わたしもあの距離感苦手

933. 無名 (73ce4) @19/11/15

あの人コメント馴れ馴れしくて嫌いだわ…

931. 無名 (a2514) @19/11/15

鎖骨さん?

929. 無名 (ef0b2) @19/11/15

そろそろ黒の課金についていけなくなりそう

928. 無名 (49859) @19/11/15

924
コメント欄見てないから誰がそんなコメントしたか分からないけど(ちょっと予想つくけど)、言葉の意味も知らないでニュアンスでそんなコメントしてるんだろうね

926. 無名 (73ce4) @19/11/15

ツイート寂し

924. 無名 (37c9b) @19/11/15

儚くて綺麗な歌声ってコメしてたけど、歌声に儚いって失礼じゃないの...?

923. 無名 (79629) @19/11/15

ああ~ふぁぼもないの寂しい~~(∩´﹏`∩)

922. 無名 (2e8f1) @19/11/15

913 そうそう!私も出す〰️w さうおんみんなそうだよね!全員じゃないけど。さすが黒が元締めw

削除依頼