【SOUND ONLY】さうおんスレ22

 

学生時代の爆乳同級生に再会し居酒屋で飲んでたら乳を出して誘惑してきた件ww 「巨乳の友達と付き合うまでの話」完結編

980. 無名 (7b041) @19/11/16

てかあんたらの意見前向きじゃねーから嫌なんだよね。ぴーちくぱーちくうるせーから黙れよw

979. 無名 (7b041) @19/11/16

ここに居座るおばさん。暇な人妻ばっかなんだねw
旦那や子どもにも相手にされないから暇潰しにきてますてかw
そんなに暇ならもっと家を綺麗に掃除して頑張ってますアピールでもしたら?w
今晩、旦那と熱い熱い燃えたぎるセックスできるかもよw

978. 無名 (5b88a) @19/11/16

976
卑屈になりたいわけじゃないけどそう思っちゃう時ってあるよね 
とても分かる
自分はそこに含まれてないなっていう感覚ね

977. 無名 (f646b) @19/11/16

黒さん遡りしてる?

976. 無名 (d2a8c) @19/11/16

素敵なツイートなんて出来てない…

975. 無名 (65038) @19/11/16

誰だと荒らされるとか無いと思うけど…アンチに立てられる方が消されるから嫌だわ。前主さんか今主さんにお願いしたい。

974. 無名 (4dfee) @19/11/16

今日も遡りないんかな〜切ない

973. 無名 (88ce0) @19/11/16

企画配信の話は配信外ですればいいと思いますが。

970. 無名 (f03fc) @19/11/16

ここだけで考えると黒赤は個スレあっても良いと思うけど、もう他色が乱立してるから遅いんだよな。一応koekoeだし。

969. 無名 (28daa) @19/11/16

967 そんな言い方しなくても…荒らされても管理してくれてたじゃないですか。

私はどなたでも立ててくださるなら有難いです。どうします?今主さんに頼みますか?

967. 無名 (f349b) @19/11/16

952
あなただと荒らされるから嫌です

966. 無名 (3d579) @19/11/16

963
肩の?

961. 無名 (46d55) @19/11/16

あれ、無意識にNGにぶち込んぢゃってたのかなw別垢で見たらあったわ

削除依頼