【SOUND ONLY】さうおんスレ22

1. 無名◆zR/LhJxu0Q: すみません。21のスレ主じゃないけどなくなっていたので…だめなら消します

@19/11/9 (cb7fa)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

1000. 無名 (9eab0) @19/11/16

営業大変だな

999. 無名 (3fa30) @19/11/16

もう終わったのに話に出すのアレだけど、FF0で課金しなくてもリプ貰えるってマウント?とってた方ってほぼ自撮りリプっぽかったけど貰える人とファボのみの違いってなんなんだろ、失礼だけど特別綺麗な感じでもない中で毎日自撮り上げてれば功績でも称えられてリプ貰えるのかしら

998. 無名 (5b88a) @19/11/16

966
配信重なってたし無いと思ってた
だいたい週末って無い事多い気がするし
でも自分の時間も大切にして欲しいとは思う

997. 無名 (2d146) @19/11/16

なんのフリ?

996. 無名 (abf04) @19/11/16

RTの話した翌日の遡りほぼ無かったよね?
あの話はフリだったのかって言ってた人居たけど納得

995. 無名 (45d92) @19/11/16

989
分かるー!
自撮りじゃなくても似たような内容だろうなってツイートにリプしてる時とかね
心折れるw

994. 無名 (45d92) @19/11/16

RTしてもリプするなんて言ってないしねw
期待するのが悪いけど虚しくはなる

993. 無名 (510e5) @19/11/16

ぶっちゃけ声劇嬉しくない

990. 無名 (f0a54) @19/11/16

自撮りにファボだけって…wって煽りマウントしてくる人がまた大量発生しそう

989. 無名 (3fa30) @19/11/16

そうそう、自撮りRTの話してたけど絶対無理だわ...上げ直してみたけどファボのみで、自撮りに返してるんだろうなってリプ見て自分の消したわw見なきゃいいんだけど、さらに自分から心折れにいってしまうw

988. 無名 (78d11) @19/11/16

ファボどころか昨日みたいにほぼツイート自体流れた日はもちろん黒さんが悪いわけじゃないんだけど落ち込む…激務お疲れ様です…

987. 無名 (45d92) @19/11/16

自撮りあげてファボだけってよくあるけど、気持ちは折れるよねw
欲深くなってるのよくないよね

985. 無名 (81a7e) @19/11/16

ファボだけでも嬉しかったのになって思う。
欲が出てきてリプ狙ったツイートしてもファボだけだししぬ

984. 無名 (3fa30) @19/11/16

素敵なツイートなんてできてないなあ...ちょっと期待したけど自撮りファボだけだったしそういうの続くとしにたくなる

983. 無名 (25f78) @19/11/16

981
スレ立てありがとうございます。埋まったら使わせて頂きます!

981. 無名◆zR/LhJxu0Q (1cfca) @19/11/16

すみません、今主です。前主さんが立てていただけると思ったのですが…
スレ終わる頃いられないかもしれないので立てておきます。

削除依頼