ふくけん3

 

仲良し学級男「でんちゃっちゃっちゃ〜♪」 突然、下校中にレイプする

860. 無名 (b78a4) @19/11/25

854さんが自分が受け取る立場として読んで気持ち悪くなければ大丈夫なんじゃないかな?

859. 無名 (f24d8) @19/11/25

冗談が通じないんか?

858. 無名 (93e50) @19/11/25

855
同じく
けなし方えぐいし

857. 無名 (f5bf0) @19/11/25

855
それはごめんねなんかほんと

855. 無名 (51e25) @19/11/25

ふくけんさんすきだけどリスナーが嫌いすぎてキャスに行くこと辞めてしまった。
ここでも馴れ合ってるもんね、気持ち悪い

854. 無名 (627fa) @19/11/25

私返事不要です!ってあまりにも良すぎた投稿の感想送ってるけど気持ち悪くないか、不安になってきた笑

853. 無名 (27730) @19/11/25

お返事来るだけ羨ましい

851. 無名 (e815a) @19/11/25

850
主に関しては特に何も思わないんだけどね。ただきをつけてって感じ。自分で自分の首を絞めることになるから。

850. 無名 (4dd41) @19/11/25

848,849に同意。
ペラペラ喋る人は盛るし、ペラペラ喋る人と懇意ならその程度だったか、って感じ。

849. 無名 (e815a) @19/11/25

できればそういうことを軽率にいう人とはあまりやりとりしてほしくないけどね(笑)

848. 無名 (22c89) @19/11/25

ずっとの定義がわからないからなんとも。
送って時間たってても返ってくるなら、やりとり続いてることになるし。

847. 無名 (387a6) @19/11/25

DMやり取りずっと続いてるってリスナーが自枠キャスで言ってたんやけどま?

846. 無名 (2716f) @19/11/25

年齢確定したね

845. 無名 (615ac) @19/11/25

842です。すみませんゲラなんです。a1841さんに申し訳ないぐらい笑ってしまって。めっちゃかわいいなぁぁっていう萌えも相まって爆笑しまくってしまいました。失礼しました。
844がツッコんでくれたんで、お詫び言えました。ありがとう。

844. ?? (4f845) @19/11/25

ここまでのテンションで笑えるほどなんだろか?↓

842. 無名 (57b3e) @19/11/22

841 再現やめてwwwわらいじぬwww5回目の真顔感やばい。笑い過ぎて、あばらいたい

841. 無名 (a1841) @19/11/22

840
ありがとう笑
正確には

1回目 うわイケメン
2回目 うわまじでイケメン
3回目 吉◯亮に似てるな
4回目 吉◯亮なのかも!
5回目 他人だ…

削除依頼