ふくけん3

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

920. 無名 (636dd) @19/11/29

具合平気かな。元気になってほしいな。

919. 無名 (5be76) @19/11/29

なんだかなぁ

918. 無名 (626e7) @19/11/29

913
卑屈な奴だねー

917. 無名 (626e7) @19/11/29

897のゆってるコトやばいね

罵ったり責めてないといい子のしたたかになるんだw
普通の人間が普通のコメント出来ない雰囲気作ってその言い草やばいね


>私からしたら女のしたたかさ、あざとさを感じます。私はいい子ちゃんなんでそんなコメントできませんみたいな。

916. 無名 (56d74) @19/11/29

盛る人は盛るしあんまりそういうの信用してないです。
ペラペラ言う人のことはあまり…DM解放してくれているだけでもありがたいので。

914. 無名 (a1034) @19/11/29

912です。d20d6さん性格悪い方には思えないですよw
勝手に盛り上がって勝手に病んで…なら、上位に入れるぐらい自爆してます私(苦笑)
904さんは、ささやかなことを大切にしていらっしゃって言葉を間違えただけだと思いたいです。
じゃなかったらシンプルに病むw

913. 無名 (d20d6) @19/11/29

912 優しいですね 私は勝手に盛り上がって勝手に病んで、でも構って欲しくてDMしてるのって読み取ってしまった 私はこんな迷惑なDMはできないなあと思いました 性格悪いな自分W

912. 無名 (c6ed6) @19/11/29

904さんは、頻度の低い返信でも とっても嬉しいから「フォローしてくれる」という文面になっただけだと思いましたけど好意的に捉え過ぎでしょうか。
でも911さんの仰るとおりだと思いますのでお控えになったほうがいいですね。

主って管理職より大変そう…

911. 無名 (93621) @19/11/29

本当に主さんのことを考えるなら個人間で発生するやりとりについては、発言を控えられた方がよいですよ。

910. 無名 (453c1) @19/11/29

DMでフォローなんて特定できちゃうんだから言うわけないじゃん?
これが本当のことならただの馬鹿じゃん?

909. 無名 (dec04) @19/11/29

904
マウント取りたいだけなのかわからんけどあまりそういうこと書かない方がいいよ。

908. 無名 (d20d6) @19/11/29

なんか…主って大変…
そりゃやめたくもなるわ

906. 無名 (a0a7d) @19/11/29

904さんのことは一切指していません。言葉不足ですみません。

905. 無名 (a0a7d) @19/11/29

901 マウントしてるだけだから気にしなくていいよって ここの人が言ってくれたから気にしないことにしたよ。

904. 無名 (8707b) @19/11/29

人が増えて変わったから今の雰囲気は少し苦手です。それでも話したくてコメントして、落ち込んでの繰り返しです。でもDMでフォローしてくれるから満たされてはいます。

902
昨日の録画で話していました。お仕事があるから23時過ぎるかもしれないそうです。

903. 無名 (a86e3) @19/11/29

902
23時~日付け変わるくらいって言ってたよ。

902. 無名 (e1553) @19/11/29

あまりここ活用したくないけど質問です。今日何時ぐらいからかわかる方いらっしゃいますか…?

削除依頼