ふくけん3

 

ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

980. 無名 (21951) @19/11/30

977 いつでも話しに来てね。ここの方々は解ってくださると思います。

979. 無名 (5402f) @19/11/30

973
どのスレも埋めても埋めても新スレが立つだけなので、精神の為に見ない方が良いと思います。ゆっくり眠れると良いですね。

978. 無名 (68e0e) @19/11/30

976
いえ、ありがとうございます。お手数おかけします。

977. 無名 (4e914) @19/11/30

わたしがコメントするのをみんなイライラしてるでしょうし、もうコメントしないでおきますね。
ありがとう。もう2度と来ないと思います。
では、姿を消しますね。
さようなら

976. 無名 (21951) @19/11/30

4e914さんがスレ立てしてくれたら、行きますね。
ご自分で消せるし、そのほうがいい気がする。

皆さんごめんなさい。

975. 無名 (68e0e) @19/11/30

基本スレ違いのことはどこでも注意されるので…内容が個人スレの主さんのことではないなら他でやられる方がよいと思いますよ。

974. 無名 (21951) @19/11/30

見ないようにしたいけど見ちゃうんだね?
仕方ないよ。気になることを抱えてるほうがしんどいから。

移動しますか?

973. 無名 (4e914) @19/11/30

スレもあげないし、自分が見たらイライラするスレは精神的に害するから見ないようにしたいんだけどね。

972. 無名 (5d43e) @19/11/30

とりあえずスレ違いって言われちゃうと思うので、雑談?スレとかに移動されたほうがよいかもです

971. 無名 (21951) @19/11/30

他スレのこと知らないの。ごめん。さうおん興味ない。
迷惑かけてるのは事実だけど、過ぎたことは仕方ないから、今からどうするかだと思うよ

970. 無名 (44e74) @19/11/30

969
つ 967

969. 無名 (4e914) @19/11/30

さうおんスレで噛みついてたりしてたんだよ?
みんなに迷惑かけてるじゃない。あ~、なんでこんな事しちゃったんだろ…

968. 無名 (21951) @19/11/30

貴女はひとを傷つけること一言も言ってない。どこが酷いことなの?迷惑かけたなって思ってくれたの?貴女のほうが優しいじゃない

967. 無名 (3ea2c) @19/11/30

あなたのことは心配だけど、毎回スレ上げるのはあまりよくないかも…変に文句言われてまたストレス感じちゃうかもしれないので;
余計な忠告でごめんね

966. 無名 (4e914) @19/11/30

ありがとう。
こんなに酷いことした人にも優しくしてくれるのね
涙でてきちゃった…ごめんね

965. 無名 (21951) @19/11/30

寝れないんだね。
寝れないと考えてしまうよね。
少しでも吐き出せた?楽になったかな?重いの下ろせたらいいなって思ってる

964. 無名 (4e914) @19/11/30

貴方には正直にお話するわ。精神的に滅入っていて不眠症、鬱状態で更年期障害みたいになってるの

963. 無名 (2790c) @19/11/30

横からごめんよ~
何があったかわからないけど今日あなたがゆっくり休めることを願ってるよ~

962. 無名 (21951) @19/11/30

他枠のことはよくわからないし、ここの皆がどう思うか判らないけど、私は貴女のことが心配。
うざいかもしれないけど。

961. 無名 (4e914) @19/11/30

えぇ、優しいお気遣いありがとう。どこかのスレのうんこリスナーとはエライ違いだわ。

削除依頼