ふくけん3

1. 無名: なんでも。

@19/9/21 (a2de0)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

1000. 無名 (4e914) @19/11/30

みんなもありがとう

999. 無名 (4e914) @19/11/30

おやすみなさい

998. 無名 (21951) @19/11/30

また明日ね。
約束破ったら許さないからね。
ゆっくり寝てね。おやすみなさい。
話してくれてありがとう。

997. 無名 (4e914) @19/11/30

うん。そうだね。
今日は何だか疲れたから寝れるかも。眠りに付いたら永久の眠りに付きそうで怖いんだけどね。寝れない原因はそれもあるかも。

996. 無名 (21951) @19/11/30

がんばる必要も無いし、大丈夫である必要も無いと思います。
いつか、楽しいお話を一緒にしましょう。

995. 無名 (4e914) @19/11/30

そうですよね。
人を愛せないのは自分を好きになれないのは判ってるから。

994. 無名 (21951) @19/11/30

恥ずかしくなったので992消しました。すみません。

貴女がカスなら私もカスです。
迷惑かけたと思うなら、ご自愛ください。お願いします。

993. 無名 (4e914) @19/11/30

本当に優しいのがコメントから滲み出てます。
私みたいなカス人間に対してこんな対応していただけるなんて

991. 無名 (4e914) @19/11/30

ありがとうございます
みなさんにご迷惑おかけしてすみませんでした。
みんな、優しい。本当に優しい。

990. 無名 (21951) @19/11/30

987 ありがとうございます。
4e914さん、ひとまずこのスレはもうすぐ1000なので大丈夫です。
あとは運営さんに削除依頼するしかないと思います。

989. 無名 (87880) @19/11/30

988
だとしたら削除できないと思います
他スレも流れるのを待ち、988さんは見ないようにするしかないかもです

988. 無名 (4e914) @19/11/30

パスは入れずに全部コメントしてたの…

987. 無名 (5306c) @19/11/30

986
お相手のが目立ってしまうと思うならそのままでもよいかと。
お話ぶり返さず、が大事かと思います。

986. 無名 (21951) @19/11/30

983 残したままで差し支えないですか?
急にあほたれちんですみません

985. 無名 (6530b) @19/11/30

削除、投稿した本人がパスワード設定してる&パスワードがわからないと削除できません…

984. 無名 (4e914) @19/11/30

わたしのコメントは他スレも含めて削除してください。自分で削除すると他リスに集中攻撃を受けて、本当に精神的に持たずにリスカとかしてしまいそうなので。

983. 無名 (eab2b) @19/11/30

982
このまま流れるの待てばよいかと思いますよ
このお話はここまでということで

982. 無名 (21951) @19/11/30

978 暖かいお言葉ありがとうございます。すみません。

遡って消していきたいけど、4e914さんのコメだけ目立ってしまいそうでどうしたらいいのか…後先考えずにコメントしてしまいました。
皆様ごめんなさい。

981. 無名 (33606) @19/11/30

温かいもの飲んでゆっくりお休みになってくださいねー!

削除依頼