ふくけん3

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

880. 無名 (03a9a) @19/11/28

お茶爆だからとかじゃなくて、約束したからってやってくれるタイプだと思う。でも本当に無理しないでほしい。後夜祭でもええんやで。

879. 無名 (98386) @19/11/28

お茶爆500設定するかな?

878. 無名 (18b60) @19/11/28

別日でも貢ぐよ。(つまんないマジレスごめんね)
約束したからっていうのが心配なんだよ。0時に起きとかないかんでしょ。

877. 無名 (88654) @19/11/28

がんばれ、ふくけんりすなー、たくさん、みついで、みとくから

876. 無名 (53388) @19/11/28

誕生日だしお茶爆貰えるからやるよ

875. 無名 (18b60) @19/11/28

868さんと同じく、心配。
明夜、無茶しないでほしいって思ってしまう。自分の誕生日なんだし体調悪かったら安静にしてほしい。

874. 無名 (98386) @19/11/28

城田優に似てたよね

873. 無名 (7c56a) @19/11/27

イケメンだよ

871. 無名 (161b8) @19/11/27

顔だしってか写メね

870. 無名 (161b8) @19/11/27

顔出しはしてたよ。
キャスで一度だけ。

869. 無名 (b9085) @19/11/27

顔出ししてないのに見てふくけんさんだってわかるの?

868. 無名 (9e8f7) @19/11/27

具合はやくよくなってほしい

867. 無名 (74c98) @19/11/27

あらまぁ。

866. 無名 (dd086) @19/11/27

ふくけん見たことあるけど声だけで想像してたほうがよかった…

863. 無名 (56f4b) @19/11/25

861 私も不安になりがちだから(苦笑)お役に立ててよかった。

こういうのが馴れ合いかもしれないけど、私は皆の事も好きだよ。全員を好きなわけじゃないからキャス聴かなくなる気持ちも物凄く共感する。時々しんどい。
自由意思だから、無理になったら私も離れるつもり。

861. 無名 (cee10) @19/11/25

860
端末違うからIDかわってるかもだけどありがとう!
よくある電話のパンツ何色?みたいなテンションではないので、大丈夫だと信じたい笑

削除依頼