ふくけん3

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (57b3e) @19/11/22

連投やめようと思ったけど、837の「五度見」じわって笑い止らんwwwwありがとうwwwww

839. 無名 (57b3e) @19/11/22

838 福岡はイケメンの宝庫なんだよ、きっと…

838. 無名 (3c8e5) @19/11/22

833福岡に住んでてコンビニでバイトしてる学生?ここに書き込むの嫌われるけど、身バレ大丈夫?

837. 無名 (a1841) @19/11/22

この間電車でとんでもないイケメンがいたんだ
思わず五度見した笑
心が潤うよねー(ちなみに吉◯亮くんに似てた)

836. 無名 (bfa80) @19/11/22

本人じゃなくても、思えちゃうほどのイケメンが生活圏にいるの、いいなー!その人が来るとキュンってなるのうらやましすぎてハゲる

835. 無名 (2d620) @19/11/22

勝手にその人で妄想しちゃうよ!!

834. 無名 (b2796) @19/11/22

えーいいなー福岡に住んでるだけでもうらやましいー

833. 無名 (2d620) @19/11/22

バイト先のコンビニに時々買い物に来る人がふくけんさんとしか思えない今日この頃。

831. 無名 (67d4f) @19/11/20

今はキャラ作ってる感じがする

830. 無名 (3d963) @19/11/19

私は今が楽しいからそれで十分かな。いつも笑わせてもらってる笑

829. 無名 (6d4bc) @19/11/19

昔を知らないからちょっと悲しいな。もっと早く知りたかった。

828. 無名 (0c33d) @19/11/19

昔みたいな鍵はもう二度とやらないだろうね。コメント止まるの凄かったよ。

827. 無名 (d0f6c) @19/11/18

最近はじめてコメントしましたよ!
私はご本人が楽しそうにお話してくださっているので、コメントしやすかったです。

826. 無名 (4e4aa) @19/11/18

2ヶ月前にやったんだ 知らなかった まあ主の好きなようにしたらいいとは思うけど。。。

825. 無名 (fa846) @19/11/18

無通知・無録画は一時期だけだったかな?今は深夜でも通知あるし、鍵なんて2ヶ月前に1回あったかな?ぐらい。しかも投稿を流しただけだった。
だけど、823さんの仰ること共感する。コメント控えてしまうね。

824. 無名 (4e4aa) @19/11/18

最近 無通知とか鍵してないよね?私が知らないだけかな?

823. 無名 (c84a9) @19/11/18

無通知とか鍵とか、録画ないキャスとかさ。
常に見張ってないと行けんやん...
そこでの話ばーっかだからコメント諦めたわ

822. 無名 (715dc) @19/11/18

コメントしづらいのかな?
潜ってる方に聞いてみたい。わたしも潜ってるうちの一人だけど。

削除依頼