ふくけん3

 

ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

900. 無名 (2da3e) @19/11/29

899
私もラグとかもあるからタイミングだなって思って楽しんでる!他キャスよりも話しかけやすくてありがたいや

899. 無名 (a86e3) @19/11/29

898
お話できた方が楽しいよね。
私は最初全然コメント読まれなくてモヤモヤしてたけど続けてれば構ってくれるときもあるからその時のタイミングとか運だと思ってる。録画も自分が構われたときのだけ聴いて満足してる(笑)

898. 無名 (b5888) @19/11/29

894 嫉妬もあるのかも。うらやましいなぁ私もお話したいなぁ…て感じかな。コメントしてたこともあるけど。
897 黙ります。ごめんなさい。

897. 無名 (d20d6) @19/11/29

コメ勢を擁護するつもりはないが…
圧を感じるとか、煽りすぎとか文句ばかりだけど、私からしたら女のしたたかさ、あざとさを感じます。私はいい子ちゃんなんでそんなコメントできませんみたいな。コメ勢がいなかったら楽しいキャスはできないと思うけど

896. 無名 (9d0ab) @19/11/29

とにかく今日一日元気にすごしてほしい。明日明後日ゆっくりできるのかな。はやくゆっくりできるといいよね。

895. 無名 (b5888) @19/11/29

893 とんでもないです。そう言っていただけて安堵しました。こちらこそ、ありがとうございます。

正直言うと、(886さんの語気は強すぎるけど)私もコメントの圧にひくこと多いので886さんの言わんとしてることには共感してます…。すみません。

894. 無名 (a86e3) @19/11/29

891
他のリスナーに嫉妬とかしちゃうってこと?

893. 無名 (e3762) @19/11/29

888
ありがとうございます
潜って聞いているのでどう返答するべきか悩んでました
助かりました

892. 無名 (2683f) @19/11/29

890
不満もつよりそもそもあなたには合わないってことじゃないの?

891. 無名 (15277) @19/11/29

どうしたら楽しめるかな?主が楽しそうな時は嬉しい。楽しいかっていうとちょっとちがう時のほうが多い。私も悩んでる。ガチなのが原因かな

890. 無名 (5be76) @19/11/29

楽しく行きたいけど楽しめないから不満なのです。

889. 無名 (a86e3) @19/11/29

楽しくいきましょうねえ。いくら心配してもここでリスナーの悪口言ってる人のことの方が嫌いみたいだからね~。

888. 無名 (8883c) @19/11/29

886 横からすみません。
あれこれ多いように感じてコメやめた側だけど、そこまでの人は見たこと無いよ私も。
あと882さんがコメしてる人かどうかわからんから矛先が違う気がする。

887. 無名 (adbf2) @19/11/29

クリスマスは彼女と過ごすんかな

886. 無名 (cd96d) @19/11/29

882
具合悪いって言って初めて許してあげてるよね?
プレッシャー与えまくっててよく言えるね?

885. 無名 (974a0) @19/11/29

真顔感は草

884. 無名 (8883c) @19/11/29

心配の声かけは日常会話でも言わない?文字が残るから目につくのはわからなくないけど。
ほんとに具合悪かったら顔出し程度にして、また改めるね、にしてくれることを願ってる。
キャスより何より回復してくれることが一番だね。

883. 無名 (bd98c) @19/11/29

具合悪いのにやっても気を使うし、大丈夫?無理しないでコメばかりで見苦しそう。

882. 無名 (96641) @19/11/29

そういう煽りはあまり見たことないよ
具合悪いのに強要する人は少ない気がする
どこの人にも言えることだと思うけど…

881. 無名 (48d29) @19/11/28

約束守らなかった〜と煽るリスばっかだからじゃん?
毎度すげー追い込んでるじゃん

削除依頼