【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言13

 

幼馴染で陸上部の良きライバル同士の男女!無垢な彼女が変態顧問にメスへと変えられていく!

880. 無名 (41ba4) @19/12/1

言葉では何とでも言える。行動で示せ
半年荒らし続けて失った信頼が今日や明日で戻ってくると思うな。半年、1年、2年もしかしたら永久に戻ってはこない。信頼とはそういうものだ

879. 無名 (7a62a) @19/12/1

877 わかったから、寒いけど散歩でもしてお風呂入って致して寝なさい。早寝早起きを習慣にしたら解決する部分もあるから。

878. 無名 (b56b9) @19/12/1

昨日から同じ荒らし?
慰め役と二役で忙しそー

877. 無名 (a9f42) @19/12/1

約半年ほど荒らしまくり、病みコメント、名指し攻撃を繰り返してきたので、当選、みなさんの鬱憤が貯まって憤慨されてみえるのはバカなわたしでも当然だと思います。生まれ変わると言いながら直ぐにしでかす。を繰り返しているので、信じてもらえないのもわかります。でも、今度は本当に見ててください。Twitterも誰もフォローしていただなくても大丈夫。オープン垢にして誰でも閲覧して私に言いたい事があるならそちらで請け賜る事も考えてます。ここで私が言うのもなんですが、私が原因でBBSが荒れるのはもう嫌です。

876. 無名 (7a62a) @19/12/1

え、ツイッターフォローしませんよ私。もらい病みしそうなんで。
ただ、心配はするし大切には想い続けます。
おたがい大人なので、分別を持って、本当に苦しくて仕方なかったらお話しましょう、って思ってます。

875. 無名 (41ba4) @19/12/1

今ここにいない人もたくさんアメマに迷惑受けてきて鬱憤がたまってるからこれからも風当たりは強い
後でこのスレ見た人はお前にキレる人もきっと出てくる。俺だってどうせまた何回も何十回も同じこと続くと思ってるしね。人間そう簡単に変われないの知ってる
さっさとツイッター作って7a62aさんにかまってもらえばいいんじゃないの。せいぜい愛想尽かされんようにな

874. 無名 (361b0) @19/12/1

うん。おやすみなさい

873. 無名 (7a62a) @19/12/1

おやすみ。ちゃんと寝なね。

872. 無名 (361b0) @19/12/1

マジで今、泣きながらコメントしてます。みんな、ありがとうございます。

871. 無名 (361b0) @19/12/1

Koe-koe聞いてオナニーしまくって寝ます。すみません

870. 無名 (361b0) @19/12/1

こうやって吐き出してる事もみなさんのストレスに繋がると思いますのでこれ以上は控えます。
鍵垢で愚痴る事も考えますので、鍵垢を作ったときはお伝えさせていただきます。

869. 無名 (7a62a) @19/12/1

864 私も仕事あるから毎秒こんなとこ見れんから擦れ違うかもしれないけど、いつでも待ってるし、たぶん私は日常生活の中で定期的にあなたのことを案じると思う。
koekoe聴いて致して寝ろ。バカ。

868. 無名 (41ba4) @19/12/1

親身になって相談したって少ししたらまた一人で暴走して裏切るってことをこのスレだけでも何回してんの
この辺とかひどいよ。知らしめるためにあえて消さなかったけど。オオカミ少年の話知ってる?
ttps://koe-koe.com/bbs/t/2970/28

867. 無名 (9c77f) @19/12/1

862
おなじくー!!オススメいたらおしえて欲しいよ

866. 無名 (361b0) @19/12/1

本当に何で嫌がらせ行為をしてしまうのか、自分でもわからないんです。わからないから止めれないのか。あ~!本当にヤダよ!この性格!

865. 無名 (41ba4) @19/12/1

861
お前は自分以外には仲間がいてとか自分が特別ダメで悲劇の主人公と思ってるけどここには充実してる人なんて少ないだろ。いやkoekoeじゃなかったとしてもだ
みんな誰もが不安やストレスを抱えていてそれをkoekoeだったら投稿したり聞いてオナニーしたり話したりそれぞれすっきりしにきてる
それを一人のストレス解消のために荒らしまわられて他の人はみんなストレス溜めてんだからな。このやり取りだって何十回やってんだって話

864. 無名 (361b0) @19/12/1

本当にクソ野郎だよ。俺は。もう絶対にこんな事しません!信じてくれないでしょうが、悩んだり行き詰まってどうにかなってしまいそうなとき悩みを聞いて欲しいです!本心はそれです!本当に申し訳ありませんでした!

863. 無名 (7a62a) @19/12/1

861 昨夜、本当に心配で、泣きながらコメント打ってたんだ。近くでも遠くでも抱き締めに行けたらいいな、って本気で思った。嫌がらせ成功したって思うなら嗤えよ。バカにしてこいよ。
コメントしてない間も、ずっと心配してたよ。こういうヤツがいることを支えにしてよ。

862. 無名 (cd697) @19/12/1

掲示板の方?行ったけど、キモチワルイ下手くそな言葉攻めしかしてこなくて、全然萌えない
やっぱ自分の性癖にささる人ってほんとに数少ないんだなって思う
自称Sみたいなオラオラしてれば喜ぶんだろ?みたいな人ばっか。

861. 無名 (361b0) @19/12/1

そう。そんな事する度胸もないよ。本当は弱くて逃げ出したくてどうしょうもない自分がいて、でも、現実では逃げれない状況が仕事、家庭で抱え込んで、誰にも言え出せずに抱え込んで気が狂いそうになってる。それをここをストレスの解消の場として入り込んで行きすぎた行動を取っている。それは自分でもわかっている。ここを見るなと言われても気になってしまう。どうしょうもないよな。本当に苦しくてたまんないんだよ。

削除依頼