【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言13

 

セックスレスの巨乳奥さん!リビングで寝ていた夫に全裸でせまりフェラ・・・って寝ていたのは夫じゃなかった!?

920. 無名 (fc64b) @19/12/13

リク欄の、たかちゃんとか言う男って頭おかしいのかな?毎回毎回違う女性投稿者に「鏡の前でオマンコ広げて」って同じリクして。
投稿者ならまたアイツ同じリクしてるよ。私にもしてた癖にとか思われて嫌われるのわかんないのかね?
それと、同じリクを複数にし続ける奴ってコレクターとかなん?謎でキモイ

919. 無名 (da157) @19/12/11

冬さん回答ご丁寧にありがとうございました。いただいた意見を参考にこれからも気をつけていこうと思います。ありがとうございました。

918. (d1b70) @19/12/11

もう一言、言うと
リクするなとは言ってないです。
こういう感じにしても良いよ。
始めたばかりの投稿者さんに提案しただけで、
投稿者さんの意志を尊重するのが一番だと思ってます。
ですので、リクエストに関して話しておいたほうが良いとコメントもしました。

917. (d1b70) @19/12/11

他の方のコメントですが、
>好きなシチュを誰かにやってもらうって姿勢だとリクが大量に溢れる。
>投稿者によっては嫌だけど断れないって人もいる。そういうのが募り募ってやめていく。こちらは頼んでる立場なんだから配慮すべきことだと思う
のコメントに俺も同意です。

916. (d1b70) @19/12/11

映画は映画館で観た方が臨場感ありますが、家のTVやPCで観ても面白いですよね。
嫌な言い方になるかもですが、
ぶっちゃけた話、名前呼ばれなくてもイけますよね?

名前呼びに関して言えば、特別感があって良いのはなんとなく分かりますが、かなり負担を強いるので
どうしても呼ばれたいのであれば、「この人なら名前呼びしてもいい」ってくらいに
投稿者さんとコメント等で仲良くなってからにするべきかなと思います。

「投稿者さんにとってのVIPユーザー」であれば、俺は正直文句ないです。
そうでない人がどんどん頼むから負担になるのかなと。

915. (d1b70) @19/12/11

リクエストを出すこと自体には是も非もないのは確かですが、
これが原因で女性投稿者さんが投稿を辞めるのは嫌ですし、
過去に実際に何人も辞めているので不安、というのもあります。

それと投稿を始めたばかりの女性投稿者さんは
右も左も分からないと思ったから、単に案を提示した、というのもあります。

914. (d1b70) @19/12/11

名前呼び自体は「投稿者さんがOKであれば」、別に反対じゃないです。

>名前呼びにすると、同じ内容でも二つ作らなきゃいけないので、労力がかかるから
というのはもちろんありますが、その上で良くないなと思うのは、

・誰にでも名前呼びリクをする。
・投稿者と碌にコミュニケーションすら取っていないにも拘わらず、名前呼びに応えてくれると分かった途端に、名前呼びをお願いする。
といった点ですね。

個人的にそういう人が多いなと感じます。
もちろん、全員がそうではないのかもしれませんが。

913. 無名 (da157) @19/12/11

たしかに、おっしゃる通り投稿者と利用者は対等ではなかったです。対等発言に関しては撤回します。

912. 無名 (7be64) @19/12/11

長々と書いてるけど909の本当に好きな人以外にリクを出さないで大方解決
好きなシチュを誰かにやってもらうって姿勢だとリクが大量に溢れる。それが仕方ないって書いてる3d2b9の意見には賛同できない
投稿者によっては嫌だけど断れないって人もいる。そういうのが募り募ってやめていく。こちらは頼んでる立場なんだから対等だって言ってないで配慮すべきことだと思う

911. 無名 (3d2b9) @19/12/10

あと、誤解が生まれる前に書いておきますが、コピペリクや、不特定多数の投稿者への無差別リクを擁護するわけではないです。念のため。

910. 無名 (3d2b9) @19/12/10

また、供給側側の方が負担が大きいのだから、投稿者側の都合が優先されるべきという意見に関しても、リクエスト(選択の自由が投稿者側に与えられる)という点で投稿者と利用者は対等なわけで、、、

909. 無名 (3d2b9) @19/12/10

まぁ、色々書きましたが、リクが溢れると投稿者がやる気がなくなってしまう要素はなくはないとは思います。

うーん、ただ、だからこっちがリクを自粛すべきとまでは思いません。リクが溢れるのは当たり前のことだと思うので、、、誰だってリクは答えて欲しいものだと思います。我先にとなって大量にリクが溢れるのは仕方のないことだと思います。何度も言うようにリク返はリクエストなので、強制でもなければ、義務でもないですし、、、やっぱり投稿者が判断すればそれで良い話だと思います。リクするなとなると、じゃあリク機能ってなんだって話になるので、、、

とはいえ、配慮は必要だとも思います。よって

本当に好きな声の人以外にはリクは出さない。

内容は可能な範囲で変更する。

こういった妥協ならできるのかなと思います。

908. 無名 (3d2b9) @19/12/10

訂正:名前呼びリクは嫌ですと言ってる投稿者にリクを出すのは叩かれるのは理解できますが、何もリクに関して意見を言わない人にリクを出しただけで叩かれるのはなんかよくわかりません

907. 無名 (3d2b9) @19/12/10

何が自分の中で釈然としないかといえば、

・礼節は守っている
・リクエスト自体はボールは投稿者側に最初からある(応えるも答えないも投稿者次第


にもかかわらず叩かれる=リク(特に名前呼びリク)自体が悪

となる図式があまり納得できないです

906. 無名 (3d2b9) @19/12/10

意見求めます

905. ウヨウヨしてんじゃねーよ (3d2b9) @19/12/10

一理あるなと思ったのは、名前呼びにすると、同じ内容でも二つ作らなきゃいけないので、労力がかかるからダメという意見です。

ただ、前述したようにあくまでリクは可否を判断するのは投稿者じゃないかな?と思っています。あと、内容というよりは名前呼びに価値を見出しているので、同じ内容でも性癖が被るなら名前呼びをして欲しいというのが本音です。

そこで妥協案として例えば、名前呼びを変える以外は〇〇さんと同じセリフでOKですという感じでリクを出せば最少限度の労力で済むというアイデアが浮かびましたがどうでしょう?

あるいは名前呼びする場合は同じリクをしないという案もでましたが、それだと最初に自分の性癖と被るリクが出た場合諦めるしか無くなるという問題点があります。

904. 無名 (3d2b9) @19/12/10

名前呼びを叩いてる人を見かけるので叩かれる覚悟で書きます。

たしかに月2とかでリクしますけど、ぶっちゃけ全部同じような内容です。言い回しは変えてます。でも、性癖が狭いのでどうしても同じようなリクになります。

でも、悪いことだとは思いません。たしかに毎日のように新規投稿者にリクするのはリスペクトがないし、悪いことだとは思いますが、、ようは並行リクが良くないという認識であってますか?昔でいうマルチポストですよね。これは理解できます。



ちなみに名前呼びリクするのは単純に名前を呼ばれる方が臨場感があって興奮するからです。

なぜ普通のリクエストならOKで名前呼びは叩かれるのか分からないです。



多分名前呼びリクに関心がない人は、それが原因で投稿を辞めていく人が出るのが嫌だから、名前呼びリク自体なくしたいという心理は理解できますけど、、、でも、リクはリクだから出すこと自体に是も非もないと思います。

名前呼びリクは嫌ですと言ってる投稿者にリクを出すのは叩かれるのは理解できますが、何もリクに関して意見を言わない人にリクを出しただけで叩かれるのはなんかよ

903. 無名 (a020c) @19/12/8

902 地獄のミサワかと思ったら、犬夜叉だった。
突然どうしたwww

902. 無名 (b6150) @19/12/8

目覚めよう この瞬間を
やがて僕らを取り巻くであろう
むせかえるようなリアルな日常
大切なものは…何だっ?!
贅沢な世界の中に 見え隠れする 永遠の破片(かけら)
さわって つかんで 僕らの今をきっちり歩いてこう

901. 無名 (f2ee3) @19/12/7

900 三遊亭ペペロンチーノ宮崎さん

削除依頼