【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言13

 

昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

900. 無名 (5be52) @19/12/7

899
誰の話?

899. 無名 (3e951) @19/12/7

自分が好きだった投稿者と同じ名前で、お!ってなってワクワクして聞いたら違う人だったときの絶望感に名前を付けてください

898. 無名 (d7c94) @19/12/6

多分人気ある女性投稿者近々辞めちゃうかもよ。
偶然だけど、何処かのバカ?ネスト?かなんか知らないけどYouTubeに無断転載で音声投稿してやがったから。
女性投稿者もエロサイトだからバレないだろと投稿してるのに、YouTube投稿なんてされてたらバレたりする確率あがるし絶対恐くなって辞めるのわかんねぇかな

897. 無名 (0f83c) @19/12/3

名前は違うがリクの内容的に同じ人だろうな・・・。
リクテロは止めてほしい。

896. 無名 (444a1) @19/12/3

リク欄にまたリクエスト連発害虫の常連暴れだしたね(笑)
またこれで女性投稿者が追い詰められて辞めてくね。
自分たちで潰してリクに早く応えろだの、内容が今一だのとほざいて最終的には女性投稿者減って過疎ってるだのマナーが悪い奴等のせいだのと騒ぐんだよな
マジ消えて欲しいわぁ

894. 無名 (d271c) @19/12/2

ここはアメマスレではないし他の話ができなくなるので888や892のように煽るのは削除します
アメマもツイッターで話すかスレでも作ってください。ただし恨まれてるので皆が優しくはない。覚悟はした方がいい

893. 無名 (a7543) @19/12/2

もういいよ。
その事は。

892. 無名 (95efb) @19/12/2

お前が粘着してた女のアカウント知りたい?

891. 無名 (a7543) @19/12/2

みなさん。ご迷惑おかけしましてすみませんでした。
一生許していただけないのはこちらも解ってます。
ここに訪れたとしても以前みたいに半狂乱にはならないようにします。そのために愚痴るために垢を作りましたので。こう言っても、今までの事例があるから信じてはもらえないよね。
よかったら私の垢、覗くだけでもいいので来てくださいね。
@amema19191919

890. 無名 (ec14f) @19/12/2

888がないのが気になります

889. 無名 (852a6) @19/12/2

まったりした声で「ち◯ぽでか~い」てフレーズが入ってるの誰か解るかたいらっしゃいますか?

887. 無名 (74d9f) @19/12/1

そうかあ、ありがとう。残念。

886. 無名 (a2823) @19/12/1

自分が鍵垢だったら相手からは見えないよ

885. 無名 (74d9f) @19/12/1

どこで聞けばよいかわからず。
表垢投稿者さんに前フォローされてたんだけど、今フォローはずされてしまったの。それってリプライ送っても相手に見える?

884. 無名 (6d8c3) @19/12/1

1つだけ言わせてください。朝方?のコピペの乱立。あれ、誰が貼り付けたんだろ。本当に私ではないので。

883. 無名 (a9f42) @19/12/1

アカウント間違いました
@@amema19191919
です

882. 無名 (a9f42) @19/12/1

はい。冷やかい風に当たってきます。オープン垢作りました。@amema19191919
来てくれるわけないけどね

削除依頼