【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言13

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

860. 無名 (7a62a) @19/12/1

859 そんなことをする度胸が無いのバレてるから、くだらないこと言うのやめな。
私は、あなたと話したことで、本当に苦しくてコメントさえできなくてつらい思いをしている人に言葉を届けられたと肯定的に捉えているよ。
ありがとう。

859. 無名 (361b0) @19/12/1

クソ扱いされても仕方ないな…。本当に石灰を目に入れて目を潰してしまおうか…

858. 無名 (361b0) @19/12/1

ひとりで愚痴っても虚しさだけが募ってしまうな。
もう、誰からもフォロリクこないのは自分でもわかってるよ。転生した所ですぐにバレてしまうだろし

857. 無名 (49b11) @19/12/1

誰もフォローしないで吐くだけの垢もあるからフォロリクは絶対って訳ではないよ、作ったら?って提案。でも人の事小馬鹿にするような構ってちゃんなんて誰もフォロリク来ないか^^

856. 無名 (361b0) @19/12/1

俺の本音なんか誰も聞いてくれやしねー。今まで散々荒れてきたから仕方ねーが、ここでストレス溜め込んでるわけではない。そんなストレス誰も聞いてくれないだろ?寂しいんだよ。本当は。荒れたくないよ。本当はさ。Twitter始めた頃はこんなんじゃなかったはずなのに、どこで歯車が狂ったのか。もう、あの人達に粘着心もまったくないし。できれば転生して約1年前のTwitter始めた頃に戻りたいよ。

854. 無名 (361b0) @19/12/1

鍵垢にしても誰もフォロリクくるわけねーからここで愚痴ってんだろ?
わかんねー人だな。
仲間がたくさんいるあんたらとは違うんだよ。

853. 無名 (41ba4) @19/12/1

アメマに何言っても無駄だよ。ずっと同じことを繰り返し続けてる
精神病んでるのはわかるけど病んでてもアメマと同じ行動をしていない人はいっぱいいるから言い訳にならない。アメマがクソなだけ。適当に放置が一番

852. 無名 (49b11) @19/12/1

ストレスで鬱なったのは本当だとしてもその原因は?あなたがここを見てるからでしょ?自分自身の行動が原因って分かってるなら尚更見ない方がいいでしょ、ここ荒らすより鍵垢作って愚痴垢でも作ったら?

851. 無名 (7a62a) @19/12/1

835です。
よかったですね。一周して笑ってます。さみしいという本心は変わらないでしょうから、お大事にね。

心配のあまりコメントしてしまったスレの中の皆様には申し訳ないと共に、
静観したり一緒に励ましの言葉をかけたり私の相談に乗ってくださったことを、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

850. 無名 (49b11) @19/12/1

848
本当それ

849. 無名 (a9f42) @19/12/1

だって楽しいもん。反応されてむちゃくちゃ嬉しいもん。かまってちゃんちゃんこだからさ!

848. 無名 (e744a) @19/12/1

847
姿眩ますといって秒で出てきてるのは流石に草

847. 無名 (a9f42) @19/12/1

でもね~ストレス抱えて鬱になりかけてたんは本当よ~。
さぁ?どうかね?また鬱になりそうになったら顔出しするかも?その時はよろしくね(^_-)≡★

846. 無名 (49b11) @19/12/1

はいはいストレス発散できて良かったでちゅね〜、寝れない無理って言う女になりすましてスレを荒らされてイラついた人も寝れないって聞いて心配した人も含めて皆を騙せて楽しかったのね、二度と来んな^_^

845. 無名 (a9f42) @19/12/1

と言うことで、愉快にストレス発散できたんで暫くは姿を眩ますね!
( ´・ω・)シ

844. 無名 (a9f42) @19/12/1

知らなくてもどうでもいいけどな。普通に考えたらわかるよね?何処の誰だかわかんない顔も見たこともない奴に真剣に悩みや本音を語るわけないだろ?お前、狂ってるよだって?あぁ、狂ってるよ。ここにいる奴はみんなイカれてるだろ?マトモなやつがこんなとこでオナニー投稿したりオナニーやおっさんやばばぁの声聞いてアへアへハァハァやらねーっうの!

843. 無名 (cd22e) @19/12/1

842
どなたか存じません。

842. 無名 (a9f42) @19/12/1

てか、この終わりかた誰かに似てるよね?あの人に。そう。昨日、コピペ多量に貼りつけてたのは俺さ!女に成り済まして嫌がらせしてたのさ!あー!スッキリした!まんまと騙されてやがんの!
みんなが大好きなアメマより!

841. 無名 (a9f42) @19/12/1

大丈夫。例えばの話だから。それくらいの気持ちを持たないとここからは離れる事ができないって事。では、みなさん。さようなら。よいkoe-koeライフをお過ごしください。私は2度と浮上する事はないでしょう。

削除依頼