【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言13

 

幼馴染で陸上部の良きライバル同士の男女!無垢な彼女が変態顧問にメスへと変えられていく!

940. 無名 (3451b) @19/12/13

横から失礼。
女性投稿者がTwitterで色んな人にリクエストしている人に対して不満を述べているツイートは結構目にしますよ。
私じゃなくてもいいじゃん。って。

939. 無名 (88053) @19/12/13

本人認定したでしょうと騒ぐのもわかるけれど、名前が出ていたから使っただけで、4fさんが「違いますよー」と言えば「そうですか、ごめんなさい」で終わった話よ。
元々わたしは、4fさんの「常識人ぶってキモい」という発言に対してしか意見を述べてないの。
にしても…さらっと後出しでfc64くん?さん?を批難してて笑っちゃった。

因みに、どのサイトでも定型文を連投する行為は偽計業務妨害罪という罪に問われるみたいよ。最近、ゲーム内でコメントを連投していた高校生も捕まったらしいわ。怖いわね。
まあ余程のことじゃないとならないと思うけれど、0(ゼロ)じゃない。全員とは云わないけれど、目に余る人はそうなる可能性もあるってこと。たまに見る出会い系コメントしているのも危ないかもしれないわね。

938. 無名 (88053) @19/12/13

webmasterの云うことは確かに正しい。当然。下に少し書くけれど、本当に目に余るなあっていう人にしかわたしは言及してないの。

『定型文』
Aという人間が複数の投稿者に定型文(同じ文章)でリクエストしている事を知っているBさんがいる。
ある日、Bさんが気持ちを込めて書いたリクエストをAさんの定型文コメによって流されたらあんまりだよね。
また、投稿者Cさんが自分に来たリクエストが、他の人にきているものと全く同じ文章だと気付いた時、厭な気分になるかもしれない。俺が俺がという意識が強いと、此の話は成り立たないかも。

『名前呼び』
少し前にこの話で揉めていたみたいだけど、投稿者がいいと言ったから…ということでは勿論なく、気の弱い子だと中々断り辛い場合もあり、フェードアウトする原因になることもあるので注意が必要。概ねわたしは何方でもいい。

937. 名無し (0b773) @19/12/13

※935

すみませんタイプミスありました

>>御二人の意見を肯定的に受け取る事が出来ません。と私は意見しました、です。

くどいようですが
今も尚、他のリスナーや投稿者に迷惑がられている状況やそのよう方が居るのであれば理解も出来ますし貴方に賛同します。

936. 名無し (0b773) @19/12/13

続きです。

貴方方は管理人でもない本当の管理人ならwebmasterの表記がありますからね、でも違う、オーナーでもなく違反もしてない方を一方的に悪人として決めつけ話を進め貴方だけの勝手なルールを他人に押し付けているから間違いでは?と意見をしただけです。

935. 名無し (0b773) @19/12/13

整理させて頂きますが
私はfc64bさんが個人的な主観でキモいだのと書き込みをしました。続けて88035様が※921(4fcc3)さんを、本人設定にして迷惑がかかると書き込みしました。

ここから私が横から入りリクエストされた女性投稿者や周りに迷惑や管理人が困っているような悪名高い人かと思えば御二人のその場の感情と主観だけで悪質ユーザー扱いされていたので意見を申しだしたのが始まりです。

またコエコエではリクエストによる明確なルールや違反などのヘルプのページなどに記載されてません。またコレクションの件も規約違反も法律違反はしていません。何処に問題があるのか解りません、しかしながら嫌悪されると言うのであるから貴方がリクエストされた女性投稿者ですか?となるのですが、どうやら違うみたいですから残念ながら御二人の意見には肯定的に取るとが出来ないと私は行けしました何故なら本人でもなく本人から頼まれた訳でもない勝手なルールを押しはめて来たからです。貴方方が管理人であるならルールを決めルールを設けるのも納得は出来ましたが貴方方は管理人でもない本当の管理人ならwebmasterの表記がありま

934. 名無し (0b773) @19/12/13

※933
どんどんレッテル貼りですね。

>>自己詭弁
???自己詭弁いつしました?私のコメントから引用をお願いします。

>>難癖、野良犬
私からしたら貴方の方が感情論屁理屈の猿に見えますね。

>>基準
基準の定義や提示は必要ですよ。まさか貴方の【主観】で判定しているわけではないでしょ?

定型文だけで判断は早計かと・・・。理解は出来ますけどね。

>>饒舌
また決めつけですか、好きですね相手を勝手に決めつけるの貴方の信じる宗教か何か?

>>アスペルガー
次は発達障害設定ですか、88053様はお医者様なんですか?医師免許も御持ちでも無い方が医者の真似事止めた方が良いですよ?それともネットで聞き齧った情報で振り撒くのも止めた方が良いですよ。次の私へ勝手な設定は何でしょうかね?ガイジ、ネトウヨ、左翼、韓国人、中国人いろいろありますね。

>>君も不味そうだ。
そうですか、私は貴方が賢いフリした馬鹿に見えます。

933. 無名 (88053) @19/12/13

※932
如何にも……って感じね。
自己弁護をする為、なんとか相手に難癖つけようとする野良犬みたいな手法には頭が下がるけれど、良くないからやめた方がいいわよ。

どうとでも言える。まあそうね。本を常日頃から読まない人間には、全く以て伝わらない表現だったかもしれないから陳謝するわ。ごめんなさいね。

基準、基準、と随分拘るのね。既に書いてある文章にすら目を通していない人間と語る意味は?と思うけれど、まあいいわ。[定型文を当前の如く羅列している人間が目に余る]と書いてあるのだけど、これで伝わったかしら?

呆れている割には饒舌ね。笑っちゃうわ。自分本位に考える癖は、アスペルガー症候群という病の疑い有リよ。専門機関で本当に診断してもらうことで、実生活を楽に送ることができるかもしれないからおすすめするわ。

釣り?魚がいないからやる意味すらないよー。君も不味そうだ。

932. 名無し (0b773) @19/12/13

※931
結局は勝手な独断でしたね。

>>違反でなければ
そうですよ?ご不満があれば管理人に連絡されては?

>>比喩
比喩的表現と書かれてますがどうとも言えますよね。

あと学生設定始めましたね

これも比喩表現?否定すれば釣られただの理解できないだの、肯定的な返しなからそのままレッテル貼り続けるのでしょ?例えば本人設定

>>投稿者や一般のリクエストの邪魔

さっきから気になってましたが邪魔とか迷惑の明確な判定が出来る基準あるのでしょうか?私は知らないので是非とも知っているようなので御教示のほどよろしくお願い致します。

>>感情論
感情論が嫌なら独断、勝手なレッテル貼り、決めつけ、などなどお好きな言葉を御選びください。

>>怒りをおさめ
珍しいですね、女性投稿者の気持ちが解る88053様は相手の気持ちが解るのに私の感情を読み取れないのが残念でした。怒りではなく【呆れ】てる感情でした。おかしいですね迷惑に感じると他人の気持ちが解るはずなのに間違えるなんて

これも釣られた、釣りコメントですかね?

931. 無名 (88053) @19/12/13

※927
鏡がない國に棲んでるのね。今してるやつこそ “攻撃“ よ。
1を見て10に感じるのは脳の病よ。概ね悪い意味でね。

でも、違反じゃないならなにをしてもいいなんて……アナタの先生は給料泥棒もいいとこね。教育委員会に通報しとかなきゃいけないわ。

それにしても比喩(ひゆ)を知らないなんて……国語の時間に寝ていたか、不登校かしら?学校はきちんと行かなきゃ駄目よ。

ふふふ自意識過剰ね。自分で思っているほど、本人であるかどうかなんて誰も気にしてないから安心していいわ。投稿者や一般のリクエスト投稿者の邪魔になっていなければ…ね。

感情論。感情論。感情論。感情論のサンドイッチで弾圧するのは構わないのだけれど、怒りをおさめ、友達と古い映画でも見て落ち着いた方が余程有意義よ。

930. 名無し (0b773) @19/12/13

※924
忘れてましたが私をそのかた本人と安直な考えは止めた方が良いのでは?

私は違いますし別に良いですよ本人設定でも

ただ気に食わないと感情で相手が本人そのものだ。と感情だけで決めつけていたのが露呈するだけですから

929. 名無し (0b773) @19/12/13

※924

>>個人の趣向はー…。

理解しました
こちらも貴方が叩いたような書き込みすみませんでした。

※920の方ですね

私はハンドルネームだとしてもbbs載せるのは違うと思う側でしたので(あからさまな荒らしなら話は別です)

928. 名無し (0b773) @19/12/13

すみませんタイプミスです。

別に難しくないでしょ。
です。

サイトの今後を考えると言うのは賛同できますが

すみません自分も書き込みの量がオーバーしたので次に書き込みますね。

927. 名無し (0b773) @19/12/13

※924
他の方と言っても二人でしょ?でも確認を怠りすみませんでした。

それ以外は別に問題ないのでは?貴方コエコエの警察官ですか?規約違反、法律違反なら理解できます、しかしリクエストが気に食わないだけで攻撃は異常ですよ。

スパムメールと言ってますがソレを判断するのはサイト管理人のオーナーとリクエストを受けた女性投稿者本人では?何故無関係の貴方が割って入ってくるのでしょうか?管理人からの指示を受けたとなれば理解できますが、ただの独断ですよね?

>>話題にあがっても
理解は出来ますが同意は出来ません。

何故なら貴方と920のみじゃないですか人数の問題と言う揚げ足は止めてくださいね。

ここのサイトはわりと人が居て賑わってる方だと思います。人が多ければ様々な人ともすれ違います、そこを考慮せず感情論だけで攻撃するのは違うと申しただけです。コレクターの件も別に犯罪でもないし様々なコレクター居ますよ?それとも音声のコレクターは禁止と言うサイトルールがあるのであれば貴方は正しいです。

>>難しい話
いや別のか難しくないでしょ、マナーを伝えたいけど個人の主観的な

926. 名無し (d24f8) @19/12/13

名前呼びでも何でも気にしない人、親しい人以外の名前呼びはしたくない人、名前呼び自体をしたくない人、同じリクエストをしてるのを見ると萎える人、リクエスト自体が嫌な人etcetcと個別で違うので一律に考えない方がいい

904~919で話しているように投稿者がはっきりと口に出したことだけが迷惑なことではない。黙って我慢したり我慢できずに去っていく人が大勢いるのはお忘れなく。名前晒す晒さないはまた別の問題

925. 無名 (88053) @19/12/13

切れちゃったので以下に続きを述べます

―――――――――――――――――
話題になっていないからなにしてもいいというものじゃないんですよ。投稿者の方も中々言い難いかもしれませんし、個人個人が考えて行動しようという話です。
難しい話をしていますかね?たぶん大丈夫だと思いますけどね。

924. 無名 (88053) @19/12/13

※923
またか…。
話の通じない人間しかいなくてこのサイト恐怖しか感じない。サイトにログインする際に、診断させたらいいのに。

きみはその女性投稿者じゃないから関係ないだろ黙っていろ! って口を塞ぐあたり…もう怪しいよね。完全にやっている側の人間の発言だよね。コレクションしたいのか知らないけれど、スパムメールみたいな定型文で大量にリクエストしまくるのは、その方だけでなく、他の投稿者へリクエストをしている方の文章が流されて邪魔になる。そんな事すら理解できないんだから思慮が足りていない。お分かり?

名前を「晒し」とあるけれど、既にでているのだから晒すもなにもない。この説明いる?無駄。

叩くねー、うん。まあわかる。わかるけどさあ「18禁ホームページで常識人ぶるのがキモい」が感情の嫌悪によるものじゃないなら批難されても仕方ないかなあ。三指ついて謝るわ。因みに個人の性的趣向については一度たりとも述べていないからね。

「貴方以外は別に迷惑がってない」とあるのだけれど、少なくとも ※920 の方と私で計2名はコレに疑問に感じているんですよね。話題になっていないから何しても

923. 名無し (0b773) @19/12/13

※922
すみません横から失礼。

その方のリクエストを受けた女性投稿者本人であるならその嫌悪感は理解できましたが、貴方は別に本人でもなければここのサイト管理人オーナーでもないですよね?個人の勝手な感情の嫌悪だけで名前を晒し叩く方が気持ち悪いですよ。その方が他の女性投稿者からも嫌われている、と言うのであれば話は違いますがね。それにアダルトサイトだし様々な性的フェチを持つ方が居ます。理解出来ないからと叩くのは間違ってますよ。

それに周りに迷惑と豪語されてましたが貴方以外は別に迷惑がってないと思いますが?本当に周りに迷惑かけているなら話題になっているはずですからね

922. 無名 (88053) @19/12/13

※921
たかちゃん、君の普通が世界の普通じゃないの。アダルトサイトだからとか関係なく単純に気持ち悪いし、人様が迷惑してるかもしれないな…とか考えようね。

921. 無名 (4fcc3) @19/12/13

そもそもまともなサイトじゃないんだから、そのくらいで普通だろ
いちいち目くじら立てるようなことじゃないよ
18禁ホームページで常識人ぶってるあんたもキモい

削除依頼