樹さんスレ2

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

859. 無名 (655b1) @19/10/20

850

怒りに触れて晒されて彼女やオフパコ勢と同じだけ苦しめばいいよ、、、

858. 無名 (0198a) @19/10/20

浮気の証拠集めるために緑さんの活動を利用して、捨て垢まで作成してスレで晒したのに悪くないはないでしょ。

857. 無名 (a8dc2) @19/10/20

趣味の種類によっては、それを諦めて結婚する人もいるし不思議ない
まして女と関わる趣味なら、彼女(仮)が本物だとしても悪いことしたとは思わないでしょ。やり方は間違ってるけど
緑さんって、ネット依存してるの?

856. 無名 (3dc09) @19/10/20

855
それ思ったw
ここで叩かれても「何も悪い事してないのにbbsで叩かれて可哀想なワタシ」とか考えてそうだよね

855. 無名 (7f68f) @19/10/20

趣味を我慢してまで結婚しないといけないものかな··· 今回の(仮)が本物なら彼女は何かあると晒す女で、緑さんは彼女から見て信用出来ない男なんでしょ?今は緑さんを自分の思惑通りに動かせて、配信者の彼女のポジションで優越感に浸ってるだけじゃない?浮気が発覚したら〜の答も悲劇のヒロインを演じてたし

854. 無名 (f6deb) @19/10/20

ネットに依存してるから無理だよ笑

853. 無名 (a8dc2) @19/10/20

今回のことで良い思いできたのって、彼女だけだよね
このままここで緑への批判が集まったら緑脱退もあるかもって思わない?
そしたら、彼女の望み通りになっちゃうねー年齢的にも配信なんかやめて、結婚して家庭に集中してほしいだろうし

852. 無名 (53f70) @19/10/20

もう以前のイメージでは見れないし大事にしてた歌も素直には聞けない どこか大雑把で弱さもあって、でも誰かのヒーローでありたいなんて言いきる人 夢みたいな台詞をかます彼はもういないんだなあー私の中で 悲しい

851. 無名 (a90a0) @19/10/20

彼女がいると話して少なからずとも周りの人達も「居ないといいつつ本当はいるんじゃないのかな…」ってリスナーに思われて面倒くさくなったのは事実!
弄られてそれすらもまともに受けてだったらとことん隠せばよかったじゃんね?弄られて笑いに変えて~お兄さん達砕けた感じにしてくれてるのにたまにイライラしたり!誰も守れてないし歌が歌いたいから!って綺麗事だわな!結局ちやほやされたかったっていう。。。

849. 無名 (66a8b) @19/10/20

848
こんな感じ。
↓↓


842.無名(e67b8)
ネットの声だけの人に彼女がいたからなに?wリアルまで縛る権利ないしね、異常だね

844.無名(e67b8)
せめてオフパコ要因にでもなってリアルで関わってからにすればぁ?認知すらされてないのにウケる

848. 無名 (8d465) @19/10/20

なに消したの?

847. 無名 (df5e9) @19/10/20

836
誠実キャラを壊したのは誰でもなく緑本人でしょ。自分の利益ばっかり考えて適当な嘘つくからこうなるんだ

846. 無名 (fe2fc) @19/10/20

845 e67b8が839を消したから、他も消すと思ってスクショしてあるよ ^^

845. 無名 (68f40) @19/10/20

次は煽って浮気の証拠集めですか

843. 無名 (3733e) @19/10/20

声”だけ”だったらね

削除依頼