樹さんスレ2

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

840. 名無 (d57e7) @19/10/20

綺麗事ばかり言ってる他推しとDDの言葉を真に受けてたら呆れる
彼女との事は誰も応援して無いし祝ってないよね?
本心じゃ「別れたらいいのに」って思ってるのが大半でしょ

838. 無名 (ad6ab) @19/10/19

836
昔から彼女関連の書き込みする人が居たけどあれは本人じゃないかな?
誰とは言わないけど元彼が書き込みしてた他色もいたから(仮)さんも彼女本人な気がする。

837. 無名 (b75a5) @19/10/19

なんか832と835の書き込みがくさいんだけどw
擁護したいリスナーなら、もう少し書き方考えなよ

836. 無名 (6d72a) @19/10/19

ってか(仮)が出てこなきゃ緑も誠実で真面目なキャラ徹しながら楽しくやれてたのにね。彼女本人でも偽物でも余計な事してくれたな

835. 無名 (7dc96) @19/10/19

やっと擁護する人が現れたw 予定なんて好きなようにしたらいいけど色々あったばかりでネットの居場所()をどーでもいいと思ってないなら邪推されないようにしたらいいのになとは思うよ。あたしゃ毎週配信するhissの人達とそれに張り付くリスナーのほうが心配だわ。マジでリアル大丈夫?w それこそ土曜以外にうまいことスケジューリングしてるってことなのかもしれないけどね

833. 無名 (1aaae) @19/10/19

まぁ他色なら邪推でしかないって言い分もまぁわかるけど、緑の今の状況じゃ言われても仕方ないし、本人も話した時点で覚悟してることだよ。別に皆勤しろとか誰も言ってないし。あなたの言い分だって、「多分」でしかないのは同じ。

832. 無名 (a3388) @19/10/19

たかが趣味なのに皆勤しろとかここの人達は何言ってるの???
ネットのお遊びよりリアルの予定優先するに決まってるでしょ
っていうか今日彼女とデートって誰が言ったの
彼女が出来たって公言してから何かある度に彼女だ彼女だって騒いで本当に低脳だねぇあなた達はリアルの仕事付き合い友人付き合いは無いの???

831. 無名 (7dd89) @19/10/19

デートはデートでも、相手が彼女とは限らないよ。

830. 無名 (a5ea0) @19/10/19

829
不参加の時あったけど

829. 無名 (c3ddd) @19/10/19

歌う場が大事だと言ってみたり、サボってみたりぶれぶれだから言われるんでしょ。あんな事あったあとじゃ言われること目に見えてるのに。前はゲームとか深夜の配信は断ることあれど、hissの集まりだけは皆勤だったのにね。

828. 無名 (f9185) @19/10/19

818
別れろだけ激しく同意。
別れてくれないかなーー。

827. 無名 (b2c23) @19/10/19

他のメンバーに事前に知らせてあれば別に問題なくない?

826. 無名 (903a6) @19/10/19

お兄さん達は居ないこと知ってたと思うよ

825. 無名 (d13fe) @19/10/19

参加出来ないって当日にツイするのはどうかと思うけどね

823. 無名 (c84e5) @19/10/19

配信は絶対参加って決まってるわけじゃないし義務じゃないんだよ
どっちかとれ、はちょっと違う

821. 無名 (c8957) @19/10/19

オワコンww緑なんて始まってもないじゃんww

削除依頼