樹さんスレ2

 

パワハラダウナー系女店長さん、エッチなサービスと引き換えにバイトの僕の給料を削りにくる件www

877. 無名 (01feb) @19/10/22

870 刺されるか職場バレすればいい

ツイも外泊デートの帰りでしょ。自分達だけ幸せになれてよかったね

876. 無名 (12c3f) @19/10/22

二人で嗤ってるありそう

869
その話題ってどの話題?

874. 無名 (a61c5) @19/10/22

緑が配信者辞めたら
配信者の彼を支える健気な私
って酔えなくなるものねー

872. 無名 (75a3f) @19/10/22

871
(仮)?

871. 名無し (5315c) @19/10/22

一部のリスナーさん彼女さんに嫉妬心ムクムクで草
緑って人もネットでモテてウキウキだったんでしょwダメな拗らせ方だがw
なんにしても男女関係なく人を裏切った人間は
他人に揶揄されながら罪と真摯に向き合って生きるか、罪から逃げ続けて悲惨に生きるかだし
かっこいい(笑)緑くんは叩かれても真摯に向き合ってくれるよ!誠実だもの、逃げるわけない!

870. 無名 (2ef54) @19/10/22

本当に彼女いるのにいないと嘘ついてオフパコしてたのか

いつか刺されるんじゃないか?
既出の情報やら日頃のツイート画像集めれば住んでる場所特定できそうだし自撮りもよく載せてたし見てわかる身体的障害あるって言ってるなら全然ストーカーできそうだよね

869. 無名 (a9af7) @19/10/21

あーあー
もうその話題まで出てきたなら緑も終わりだね。オフを知ってる連中も気を使って黙っててやったのに台無しだよ

867. 無名 (a234e) @19/10/21

キャスで目で見てわかる程度の身体的障害があるって言ってたけどそれってセックスできるレベル???
それを理由に女性と関係持った噂を否定してたけど

865. 無名 (f81a5) @19/10/21

ここにちらほら復讐とか憎いとか書いてる人はなに?やり捨てられたの??

863. 無名 (8a80c) @19/10/21

会ったらDM返って来なくなるとか言われてたけど、もしかしてヤリ捨てして病んだ相手(オフパコ勢)と存在を消されて病んだ彼女をメンヘラ扱いしてる?

862. 無名 (f3d43) @19/10/21

晒すって何を晒したの?
LINEのスクショとかデートの写真とか載せたなら晒したメンヘラって言われても仕方ないと思うけど
あくまでも自称彼女でしょ??証拠も何も無いのに晒したっていうのかな

削除依頼