樹さんスレ2

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

900. 無名 (08de5) @19/10/24

晒すならこことTwitterでってのが一番賢いことは解った。ありがとう(仮)楽しみにしてろな

899. 無名 (c95da) @19/10/24

何の証拠もないから色んな可能性は有り得る。可能性でしかないけどないともいい切れないだけで。
ここの書き込みを鵜呑みにしてる人は少ないと思うけどな。

898. 無名 (ebbc4) @19/10/24

897 その言い分は流石に苦しい。

895. 無名 (3dec1) @19/10/24

離れる前提で晒す場合は緑の個人情報の特定に繋がらなければリスクは無いよ
894の言う通り好きにしたらいいと思う

894. 無名 (f1a5b) @19/10/24

891 890だけど、1mmも困らないよ~

892
個人的なことを明かすリスクと、得るものが割に合わない。
彼女とはいつからだったのか不明な以上は、晒し側に分はないし嘘つきから悪者になるだけ。
真偽は他人にはわからないけど、爪痕を残すことにはなるだろうから、それで自分の気が済むなら好きにしたらいいと思うよ

893. 無名 (0fbee) @19/10/24

(仮)は出会った時期は5年前って言ってたけど付き合った時期は書いてなかったもんね
(仮)って、本当になんでここにあんなこと書いたんだろう。緑を陥れたいなら付き合った時期も付き合ってる証拠何もかも全部暴露すればいいのにそれをしなかった理由はなんだろう

892. 無名 (990dd) @19/10/23

890 晒し損かな?(仮)が本物なら彼女との信頼関係を壊す事が出来る。偽物でもスレとTwitterで嘘つき扱いされてるオフ勢が本当の事を言っていたと証明できるよね。晒す目的はどっちが嘘をついてたかではなくて馬鹿にされた分、去る時に爪痕を残す事だと思うけど

891. 無名 (a0de8) @19/10/23

違うならごめんだけど888 890は緑さんが晒されると困る感じ?

890. 無名 (12e99) @19/10/23

889
本物の彼女が(仮)なのか、全く関係ない人なのか素性が知れないから、分からせるという前提は成立しない
晒す側が何もかも出してオフ確定したとて、緑さんが、そのときは彼女と付き合ってなかったとか、考えていた時期だったとか言いようがあるのだし、真実はわからないし、晒し損になりそう

889. 無名 (48b03) @19/10/23

ここで晒すのは不毛でも(仮)さんと同じくTwitterで晒し垢でやればどっちが嘘ついてるか彼女は分かるんじゃないかな?
晒すのにオフした時期は隠すなんてある?

888. 無名 (3506f) @19/10/23

オフしてない証拠なんて悪魔の証明というやつで出しようがない
オフの言い逃れ出来ない晒しがあったとしても、そのとき彼女と付き合ってなければ問題ないわけよ
どっちが嘘つきかはオフ勢が自爆したとて緑さん以外にはわからない。不毛

887. 無名 (8666a) @19/10/23

オフ勢と緑のどっちが嘘つきなんだろうね

886. 無名 (5a602) @19/10/23

この騒ぎになってから彼女は居ないって嘘ついたあとに、嘘に耐えれなくなって彼女が居ますっていったけど、オフした云々はしてないって明言してないってことは…って思っちゃうわ。後ろ暗いことはなしにって思って言ったなら、彼女いるのにオフパコしたことも噂されてたんだから否定すればよかったのに、オフ勢の逆鱗に触れて晒されないように否定出来なかったんじゃ?ってなる。

885. 無名 (1fc44) @19/10/23

882 884
じゃあ(仮)が出てくる前の暴露は?

884. 無名 (0862a) @19/10/23

882
間違いない。
ここに会わなきゃよかったとか憎いとか書いてる人は便乗して緑の株下げようとしてるだけな気がする。他色のスキャンダルと違って1個もスクショの晒し上げとか無いしね。
やっぱり緑はただちょっとおバカだっただけかなと。知らんけど。

882. 無名 (60fc1) @19/10/23

オフは本当にあったのか
オフしたとき彼女は居たのか、フリーだったのか証拠もないしわからないのに、あまり過激なことは言わないほうがいいのでは

削除依頼