樹さんスレ2

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

915. 無名 (42c6b) @19/10/27

910さんなんて書いてたの

911. 無名 (89ce5) @19/10/27

910 晒したいわかる

909. 無名 (a406e) @19/10/27

「彼女からみれば〜」って彼女じゃないのに言っちゃうのおもろい。

906. 無名 (d49c1) @19/10/27

905
904が幸せなんて一言も書いてないけどw彼女本人ですか?w

904. 無名 (b7948) @19/10/27

903
二人で幸せにしてんだなて思うと腹立つね
彼女はメンタル崩壊するまで不幸な目に合い続けて😊

903. 無名 (0b540) @19/10/27

毎週日曜はデートね、ムカツク。

901. 無名 (eb61d) @19/10/26

@___natsu_oto3

緑からふぁぼ爆されてた赤リスが専垢作ってたんだね。見覚えあるよ。アイコンただの色違いだよね。ほだされちゃった?ここ半年の緑は不誠実(他推し最優先・枝葉無視ふぁぼ、彼女騒動等)の塊だけど、息してる?

削除依頼