樹さんスレ2

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

979. 無名 (006c4) @19/11/7

寝てる可能性もある

978. 無名 (85a29) @19/11/7

凛とまだ付き合ってるんだとしたらかなり長いよね。たしかフィリピンハーフだった気がする

977. 無名 (2c618) @19/11/7

彼女の情報書込んでる人はこの時間になると居なくなるけど(仮)さんかな??
緑の彼女も夜勤だよね同じなのかな??

976. 無名 (732d3) @19/11/7

彼女に近い人か彼女自身が書いてるような過去レスがあったよね。(別れそうな時期もあったけど〜的な)彼女と言われてる人はDM開いてたけど前からだった?

974. 無名 (6989c) @19/11/7

そうそう。手書きのアイコンだった。

973. 無名 (673f3) @19/11/7

971
二人って緑とその彼女?
がお揃いのアイコンになったの?

972. 無名 (6989c) @19/11/7

少なくとも4年くらい前かな

971. 無名 (6989c) @19/11/7

私がここでふたりを知ったあとお揃いのアイコンになったんだよね

970. 無名 (6f2db) @19/11/7

オフ勢でまだdmが返ってくる人いますか

969. 無名 (b1a39) @19/11/6

968
彼女の垢を最初に晒した人だよね?嘘と思いたいならどうぞ

968. 無名 (e48e1) @19/11/6

私とオフした時も
私とオフした時も
って言ってる人達本当にオフしたの???w

967. 無名 (6b8ba) @19/11/6

3年も付き合ってるとしたら私とオフした時も彼女が居たんだね緑さん

966. 無名 (e48e1) @19/11/6

LINEのスクショではない

964. 無名 (1ba03) @19/11/6

ここのこと全部信じてるわけじゃないけど、おおよそ合ってるとしたら3年くらいは付き合ってると思う。今の彼女は20歳前後じゃないかな。
ちなみに私とオフした時も彼女居たんだね緑さん

963. 無名 (9f799) @19/11/6

(仮)が付き合い始めた時期を言わなかったのもJK時代から付き合ってたからなのかなってなった。昔から付き合ってるなら私とオフした時は彼女居たんですね緑さん

961. 無名 (46867) @19/11/6

JKっていつの話よw 「当時」がいつか知らんけどまだJKなら最近の話じゃんw

削除依頼