樹さんスレ2

1. 無名:  

@19/7/4 (ab766)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

1000. 無名 (042b9) @19/11/10

そもそも(仮)が凛なのかわからないじゃん

999. 無名 (6d79e) @19/11/10

(仮)は本垢あるならそっちで浮気情報の収集すればいいじゃんね。中身が不明な捨て垢で、「情報集まらなかったからここのオフ情報は嘘」ってどことは言わないけど弱いねw

998. 無名 (f3a7c) @19/11/9

彼女(仮)の暴露は414〜

997. 無名 (b7a03) @19/11/9

スレ主です。埋まりそうなのでスレ立てました

996. 無名 (1b060) @19/11/9

いくらなんでも個人情報に繋がるようなこと晒すのはやめた方がいいんじゃ

994. 無名 (d3711) @19/11/9

緑がロリコンうんぬんは
どう考えてもネタでしょ…笑

993. 無名 (d3557) @19/11/9

投稿者時代の垢これだよねもう消されてるけど
@rin__koekoe

992. 無名 (08e27) @19/11/9

989
そのリプが緑さんの話だったら(仮)は本当に彼女の可能性が強いよね

991. 無名 (677ff) @19/11/9

900
ありがとう。なんかそれっぽいね

990. 無名 (4fc70) @19/11/9

989
凛のID入れたら出てくるやつ
私の勝手な邪推だけど、緑とのタイミング的にそうかなって。

989. 無名 (677ff) @19/11/9

988
気になるリプってどんな?

988. 無名 (4fc70) @19/11/9

凛のアカウント晒されるの今回が初めてじゃないし、凛へのリプに気になるものがあった。
私の勝手な邪推だから信じようとしないでほしいけど、私は986が言ってる人が彼女だと思う。

緑がロリコンなのは前から言われてるし事実なのではw

987. 無名 (febe1) @19/11/9

ロリコン?

986. 無名 (d3557) @19/11/9

ここで言われてる彼女って凛っていうハーフで調理師学校行ってた10歳くらい年下の元投稿者とは別なの?

985. 無名 (f89a6) @19/11/8

お揃いのアイコンって
2人だけのペア画像とかじゃなくて
フォロワーがやってた
いいねした人に似顔絵書く的なやつじゃなかった??
あの辺の仲良い人みんな同じアイコンだったよ

981. 無名 (3e50a) @19/11/8

DMはずっと開いてたと思う

削除依頼